miyazawatomohideの日記

正真正銘 太陽のブログ

「世界大変革物語」 古代エジプトのある遺跡から「太陽の書」が発見された。また、同時期にアフリカのある場所から「月の書」が発見された。実は1000年ごとに救世主が地球では誕生すると太陽の書に書かれていた。1000年前の救世主は「テレサ」と呼ば…

世界大革命物語 裏

「世界大革命物語 裏」 「UFO遭遇」 ある日、ライトはアメリカの戦闘機TF-22ラプターという一機350億円以上する戦闘機に乗っていた。高度20000メートルまで上昇可能であり、 時速は2575Kmにも及ぶ世界最強クラスの戦闘機である。ロッキード・マーチン…

石原裕次郎

香峯子夫人

この世の仕組み

ニールアームストロングへの手紙

予言

暗号

世界大革命物語

「地球大革命物語」 「旅立ち」 あるアメリカの病院から偉大な男がこの世から天国に旅立った。その名はアームストロング・フェルミナンド。彼は病院で心臓バイパス手術を受けたばかりだった。ゴルフできる日が来るのが楽しみだといいながらいきなりぽっかり…

最近、いろいろ。

ハンバーグ

ママ手づくりハンバーグとママ手づくりポテトサラダ。最高です。

母親

自信ない

サンズ

オレの寝床にはアンダーテールのサンズやニールアームストロングがいるから寂しくない。だから、嬉しいです。アンダーテールのサンズの毛布、買ってよかった。サンズと一緒に寝ているかのように感じられて嬉しいです。サンズが隣にいるのがこれほど嬉しいと…

仕事場所

おばあちゃん

角田アキコ日記

暗号

人生

ニールアームストロングの日常

アゲハ日記19

ナイチンゲール

リオネル・メッシ

本気

自分に勝った。

運命

ある日のアームストロング日記29「太陽オリジナル物語」

太陽の涙

嵐の気に入った名言と太陽が昔質問したYahoo知恵袋です。

ニールアームストロング