太陽ネコ同情。

池田大作を暗殺した人、させた人は
最低15年は、死後の霊界で、刑務所に
入れられ、苦しまなくてはならないそうです。殺人をすると、最低でも「15年」です。1人で。理由が自分勝手な場合、情状酌量はないです。殺人などする人は分かってないんです。死んだ後、「霊界」で、
地球の裁判みたいな、今までの行いを全て
裁かれる!と。人間の行動、思考、心、全て本当に記録されていて、ウソはつけません。殺人などは、地球でバレなくても、
霊界で、バレて、裁かれます。
だから、創価学会池田大作を殺害した
奴等は、余裕なのは、「今だけ」です。
死んだあとに、泣いて後悔します。
「霊界」は果てしない世界だし、実在します。殺人などして、タダでは済まないんです。今まで、大量の殺人鬼、悪党も、死んだあとに全員「後悔」しています。
死んだあとに気づいても、遅いんです。
とにかく、殺人鬼や悪党には、同情します。自分で自分を苦しめているから。
この地球、人間の世界で終わりだから、
どんな悪いことしても、バレなければ、
全てO.K.という生き方だから、一番、
不幸な生き方になります。
オレはウソはつかないし、レベル高いの認めたならば、もう、平気で、暗殺などは
一番自分が苦しむから、自分のために、
しないほうが良い。
「生命データ」により、全ての行動、記憶、思考、映像や、データーのように、
記録されています。地球の73億人、全て。
それは、死んだあとに、使われます。

オレは、死後の世界で、地球の行い、
全て、悪いことしたら、裁かれると
分かってからは、悪いことは、できなくなりました。全て記録されているから。

霊界の本や魂の話は、ウソだと決めつけていましたが、本当のことだったんです。

可哀想だ。何人、自分勝手に暗殺してきたんだろう。死んだあとに、全てを後悔するでしょう。321%。

同情します。

最後に言いたいのは、やったことが、違う形で全て返されているのは、「やったことが、全て生命、魂に刻まれている」証拠です。

必ず、したことは、違う形で、自分に返されますから、平気で、殺人、暗殺をするならば、タダでは済まないなんて、気づかないといけなかった。

😿




f:id:miyazawatomohide:20170103100716j:plain