
戦国の三英傑。

f:id:miyazawatomohide:20170103084449j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084456j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084503j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084509j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084520j:plain



リオネルメッシが織田信長の生まれ変わりという証拠みたいのが少し出てきました。
まず、以前撮影した太陽携帯写真に
6分23秒と、織田信長の誕生日が入っていること。メッシとは6月24日と1日違いなのも、証拠の一つでしたが、太陽の携帯にも
メッシである織田信長の6月23日、623が入っているということは、つまり、信長=メッシという証拠です。
太陽とメッシは、兄弟で一番関係していますから。関係している織田信長まで、入ってきたのです。
この動画は、このロナウド、メッシ、智秀のフットボール三兄弟が、戦国の三英傑、
徳川家康」「織田信長」「豊臣秀吉
の生まれ変わりと、憑依した霊や神に教えてもらう前に、撮影しましたから、狙ってないです。

また、頭脳王の予選の問題で、織田信長が出てきましたが、ナポレオンのレオから、
オダノブナガと始まります。
リオネルメッシは「レオ」と呼ばれているから、オダノブナガ=レオという証拠の一つと見ています。
頭脳王は、少し、神様がメッセージを
送っているみたいです。
頭脳王2016では、「豊臣秀吉」の問題も
出ましたしね。
しかも、「日蓮」も出たし、ラストは
「太陽」の問題でしたし。
偶然ではないです。

最後に、この頭脳王のナポレオンから始まるオダノブナガの画像を入手した、直後、
気まぐれで、メッシの3つあった動画を
連結させたら、ちょうど3時に見える3分だったし、何より、オダノブナガのとなりにメッシの動画が偶然来たのは、メッシ=オダノブナガという意味になります。
偶然はありません。本来は、オダノブナガの画像の隣にメッシが来ることはなかった。気まぐれで、動画を編集しなければ。
オダノブナガがメッシと関係しているから、引き寄せたと見ています。

しかし、この3つの証拠、以上に、
自分に憑依した神様に、メッシを思い出したら、いきなり、織田信長の画像を差し込まれたり、テレビでスケートの織田信成
見た瞬間、携帯のメッシの写真をオレが無意識に指さしたり、神様に、憑依して、中から、人間を操作する、行動コントロールによる、証拠が一番の信じられる決め手です。

消去法により、ロナウドを見た瞬間、
「徳川」と神様に、話しかけられ、
まさか、豊臣秀吉が、オレの前世?と
言ったら、「正解!」と、神様に言われた
。ので、消去法により、メッシは織田信長になったのもある。

あまりに信じられないから、てか、信じたくないけど、かなり、かなり、神のメッセージが表れているし、このような予感は全て、的中しているから、今回も正解の可能性が非常に高いです。

神が頭の中に話しかけたり、映像を差し込まれたりするのは、勘違いではないです。
証拠の一つが、寝ているときに、毛むくじゃらの男が映り、ラスプーチンラスプーチンと言うから、「本当かな?」と
ネットで調べたら、本当に差し込まれた男はラスプーチンでした。ラスプーチンについては、顔すら知らなかったから、自分の記憶ではなかった。

また、同じ睡眠中に、「浦和レッズ
「西川くん」とも、憑依した神様に言われましたし。だから、未来は浦和レッズしかないと判明したんですが。

最後に、最近、分かったことなんですが、
死後の世界、「霊界」では、地球の未来まで見ることができ、行くこともできました。睡眠中に、憑依した神様に「未来!一緒に!」と言われ、連れていかれました。

ドラえもんのタイムマシンは、実は、
霊界では、存在したんです。真実です。
勘違いはしません。そんな頭悪くない。

睡眠中の夢の世界は霊界です。睡眠中は
「霊体」が一番肉体から抜けやすいのです。幽体離脱は、寝ているときに起こるのは、寝ているときは、霊体と肉体を繋ぐ
「脳」が休んでしまい、霊体が出るようになりやすいのです。
みんな気づいてないだけで、夢を見ている時は、「霊界」であり、「霊体」になります。

人間は「肉体」の中に「霊体」があり、
2つの世界で。生きています。

オレは「霊界」などの勉強は一切してないし、本も読んだことないですが、実際に
自分が体験したことですから、誰よりも
信じられます。