太陽証明。


f:id:miyazawatomohide:20161224063233j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161224063234j:plain


世界最高のお経「法華経」の画像を
携帯に入れている。見るだけ、持つだけで
「世界最高」に近づける気がする。
世界三大宗教キリスト教」「イスラム教」「仏教」。
もちろん、「仏教」が一番「優秀」で、
その仏教の生みの親が、「釈迦」。
その「釈迦」が説いた8万以上のお経の
中の頂点が、「法華経」になります。

700年前の1200年代に、「太陽」と「創価学会」の生みの親である「日蓮大聖人」が
唯一、「釈迦」の教えを正しく広めました。世界一正しいからこそ、世界一大難を受け、龍ノ口の法難で、「空からの光り物」で、奇跡的に処刑まで免れました。
正しいからこそ、守られたし、生き延びられたのです。霊界の神が守ったのは、日蓮が正しいからになります。
日蓮が「法華経」を世界で唯一、正しく
広めました。

世界最高の教え「仏教」で
世界一優秀な教え「法華経」を
世界一正しい「日蓮」が広め
世界最高の宗教「創価学会」が唱え
世界最高の人間「宮澤智秀」が、
日蓮」「創価学会」が、世界最高ということを証明する!です。

世界最高、人類史上最高しか見てない、
気にしない、集まらない、「太陽」
一番関係しているし、「太陽」が一番気にしているんだから、「世界一正しい」と証明されています。

Twitterフォロアーの内容、登場人物などは
みんな「世界最高」ばかり。

つまり、「日蓮」「創価学会」も
「世界最高」ということです。

「太陽」が「No.1」だから、「No.1」
しか集まらないのです。

「類はトモを呼ぶ」です。
同じようなレベル、人種、力のモノが
自然に集まります。無意識でも、引き寄せてしまいます。

「太陽」に一番関係しているから、
321%「世界最高」です。
日蓮」「創価学会」は。

もちろん、創価学会の「池田大作」も
正しいです。普通以下の人間の悪口中傷は間違いだらけです。

日蓮」が正しい証拠。

1「太陽」と「創価学会」の「W世界最高」
を生んだ。日蓮がいなければ、「宮澤智秀」も「創価学会」も誕生してません。

2「一番の大難を受けたのは、一番正しいから」

3 一番の大難から、奇跡的に生還できたのは「一番正しいから、霊界の霊が守った」

4 「蒙古襲来」「北条の内乱」などの
予言が全て的中しました。

5「龍ノ口の法難」で、首を切られそうになった瞬間、空から「光り物」が現れ、
処刑ができなくなり、生還したのは、
日蓮が正しくて、死なれたら困るから、
霊界に実際いる、霊、神が大奇跡を起こし助けた。神が助けるというのは、「正しい」という意味です。神が動くほど、日蓮には価値があったし、正しかったということです。日蓮が正しくなかったら、価値がないんだから、助けるわけないです。
神が処刑から、助けるくらいだから。
誰よりも正しかったということ。
日蓮はニセモノではなく、「ホンモノ」
という最高の証拠になります。

6「手紙、教え、御書」が、最澄空海などの鎌倉仏教僧の誰よりも多い。400以上。

7「佐渡流罪」での「塚原問答」により、
300人以上の念仏僧や真言僧などの、
言い合い、話し合い、質問を正論を立て、証拠を並べ、日蓮に誰も反論できなくて、一人圧勝。

8 「太陽」に一番関係しまくっていること。

などです。

仏教」をするならば、「仏教の生みの親」である「釈迦」の言ったとおりに正しく実践しないとなりません。

その中で、一番「釈迦」の教えを正しく
「実践」できたのが、「日蓮」です。

日蓮以外は、釈迦の教えを正しく実践できていなかったので、日蓮は、正そうと想い、実際、人生を全て、人類の幸福のために捧げました。

釈迦の教えは「教え」です。お経通りに実践するならば、「法華経」が最高で、
法華経」を最優先して、実践しろ!
が、釈迦の正しい教えになります。
釈迦は、「法華経」を、今まで説いた全てのお経の「王様」「最高峰」「No.1」と
何度も強調していますしね。
法華経」が、釈迦の仏教の「真実」です。「法華経」以外は、「仮の例え話」と
釈迦が言ってますね。
釈迦が全ての人生で一番言いたいことが「法華経」です。

とにかく、釈迦の「法華経」が「世界最高」なんだから、他の経なんか唱えないで、法華経、最高を選ぶべきなんです。
どうせ、やるなら、「最高」を選択するべきです。世界一幸せになれるお経なんだから。「世界最高」を唱えるだけで、「最高」なモノを引き寄せますからね。

また、ウグイスが「ホケキョ」と、「法華経」と鳴くのは、有名で、経読鳥と言われますが、それも「法華経が一番正しい」という証拠になります。
あなたが気づいてないだけで、証拠は
ゴロゴロ転がっていますよ。
ヒントを残してくれています。