
未来。

宮澤智秀の未来。

浦和レッズで日本No.1 GK 西川周作さんの
相棒になり、日本新記録を打ち立てます。

スペイン バルセロナでメッシ、ネイマールスアレスと合流します。

2020年 東京オリンピックに日本代表10番
で出場します。

バルセロナで10番を背負います。

世界No.1サッカープレイヤーになります。

2026年 FIFAワールドカップ メキシコ大会
で、日本代表で出場し、優勝します。

「自分に憑依している神が教えてくれた」

f:id:miyazawatomohide:20161223214128j:plain



できるかぎり地球の全てを幸福にすることしか考えてない、神に暗号で証明された、正真正銘の太陽です。
人間の世界最高峰、史上最高峰。
史上最高の宇宙飛行士 ニールアームストロングは私の父親です。
石川祐希はライバル。
リオネルメッシとはロナウド メッシ 智秀のサッカー三兄弟兄弟。 https://t.co/x07bcUvLnE


宇宙の最果て 130億光年先の宇宙。

ニールアームストロングの人類の偉大な一歩。

ニールアームストロングの人生最悪な日。ジェミニ8号の失敗した後の着水後。1966年。青い海がとにかく癒される。

2006年 ネットワークビジネス世界最高峰。NEWAYSを愛していました。 https://t.co/aBWE2MtUKO

ニールアームストロングの伝記は、
3回読みました。900ページで3日かかりますが、何故か、人生で一番欲しくなった本です。こんなに見たいと感じた本はなかった。アームストロングはかなり深い縁があるのは間違いないです。

世界最高峰の2大大学。
ハーバードとスタンフォードのマーク最高! https://t.co/WtM240QYvO


日蓮が世界一正しい、世界最高な
のは、太陽が一番大好きで、一番気にしていて、太陽を生んだから、259%です。太陽に一番関係している宗教「創価学会」も「池田大作」も、もちろん、世界一正しいです。太陽が一番気にするのは全て世界最高です。日本一にすらなれない普通以下は、信用しないで。 https://t.co/QiGGMYF5Ec

自分が259だから、「259」を引き寄せます。
オレの未来は判明しているのは、
埼玉県の浦和レッズに入ることです。GKの西川周作さんとは、良き仲間になる予定です。
浦和レッズは日本No.2の強豪です。また、オレは東京オリンピックにも出ます。浦和レッズ、待っていてくださいね。 https://t.co/qvy97WNY4b




オレがどれだけ成功哲学を書いても、どれだけ役に立つ情報を書いても、意味ないヤツラがいます。
それは「夢を見なくなった人たち」です。その人にどんなこと書いても「ウルセェ、ムカつく、オレはお前とは違う!」の一点張り。一年前のオレがそうだった。あの頃は、絶望しすぎて全てを拒否したんだ。

「未来は何が起こるか分からない」
と、書いたら、かなりムカつく人ばかりです。オレは世界一特別な太陽だから、その太陽が「未来は分からない!」と希望を持って!と言ったら、「そんなの、テメーだけだよ!
オレは一生負け犬なんだよ!No.1にはなれねぇ!」と怒り狂う人は、一年前のオレだよ。

でも、「夢を見れなくなった人!」
だったオレが、こんな人生を送っているんだから、ビックリしています。そして、どんな人間も必ず「勝ち組」になれる「選択」が用意されています。あなたが選んでないだけだ。まず、「絶対に天才勝ち組エリート成功者」になりたい!という願望が、全ての始まりです。


一年前は、これを見ている誰よりも未来を絶望していました。
会社への恨みが2年消えず、殺す程、憎んでしまう精神病と、働けない、疲れやすく、普通のことができない行動力欠如て、中卒という最低学歴により、早く死にたい、生活保護が通らないなら、のたれ死。と、夜、泣きながら、寝ていましたね。

だから、みんな自分の人生は、このまま、成功できずに終わる!と、
思い込んで生きています。大体が。
成功するのは一握り。自分なわけない。むなしい人生で死ぬんだろうな!とか、思ってしまうでしょう。
そんな人に何を言っても、ウザがられて終わるので、本当に成功したくなったら、見に来てね!


「世界一努力した人が、世界一成功する」のではなく、

「世界一地球を、人を、社会を幸せにできる人が、世界一成功する」

が正解です。努力だけではNo.1になれません。霊界の神が味方しないと。神が一番優先して、協力するのは「世界一地球を幸せにできる人」で、それはオレのことになります

トラック番号が、よく見ると、「229」。「ニンニク」
オレが一番ハマっているから、
やはり、引き寄せたね。
あるんだよね。ミエナイチカラというか。強く想っているものは、必ず引き寄せるんだ! https://t.co/5cCz1Rv8me


2万人が選ぶベストアーティスト
嵐 最新アルバム「Are you happy」
で、櫻井翔 「Sunshine」を、一番聞いている。自分が太陽だから、引き寄せなのかな?ラップ部分がクセになって、単純に一番大好きだ! https://t.co/4i66TVAFjo

オレのことをナメている人がいそうですが、サッカー史上最高プレイヤー リオネルメッシに全然負けてないって分かってんのかな?
ただの妄想ヤロウとしか、思われてなさそうだけど、ナメないでほしいな。 https://t.co/JlY7bAXmPy



目玉焼き、旨すぎる!
世界トッププレイヤー イブラヒモビッチも、「ブラ、ヒモ」と、エロい言葉から作られているね。
霊界の神からのヒントだね。
偶然じゃないから、マラドーナのマラ、ブラジルのブラいじる、など、
地球を支配している霊界の神が作ったってバレバレだよね。ヒントくれてます。 https://t.co/R9Lu7iiCqr



シューズの形を完全に覚えるほど、
大切なことはない。シューズの形、角度、大きさ、固さ。
全てを見なくても絵に書けるまで。
1センチでもズレたら、1メートルの誤差が出るのに、シューズの形を知らないで、正確なシュートを蹴れるわけない。だから、練習でも一番大切にしている。どんな靴でも。 https://t.co/8DGzadmDY3




「水上颯より優秀」と言われたことが、一番今日、嬉しかった。神に。 https://t.co/C1r1IPczdV


メッシを「異次元」「凄すぎ」!
ホメるのは、素晴らしい!けど、
勝てない!という意味では、絶対にホメないように。勝ちたいならば。
「勝てない」と、思ったら、本当に勝てなくなります。
思ったとおりの人間、人生になってしまうので、「思考管理」がいかに大切なのか。「必ず勝ちましょう」 https://t.co/ic3uzXxEuK



DVD「主君の太陽」というのを、ママがたまたま借りてきましたが、これは宮澤智秀が「太陽」という神からのメッセージです。

以前、イスを拾ってきた時に、「蝶々スカーフ」が、一緒についてきましたが、これも
宮澤智秀=「蝶々」という意味です。
自分に関係しているものは、お互い引き寄せられます。

太陽は「アボカド」が世界一大好きでした。
アボカドは、世界一栄養価の高い果物として
ギネス世界記録に認定されています。
1個100円で、超美味しく、皮を剥くだけで、食べやすく、世界一栄養価があり、健康にいい。
超優秀で、世界一だから、同じ世界一の
太陽も大好きになったんです。
類はトモを呼びます。

ワンピースのアイロンプリントは、太陽手作りです。2011年、世界一ハマったアニメです。

星野源のヒット曲「SUN」は、太陽「宮澤智秀」のために、神が作った歌です。
神が憑依して、星野源を操作しました。
太陽の母が、「星野源のSUN」を絶対聞いて!
と、あまりにしつこく、言ってきたから、この
曲のためだけに、CD借りに行ったくらいですから。珍しい現象ですが、神からのメッセージと
すぐに分かります。

大塚薬品のMATCHに一番ハマっていたのは、
写真から分かりますね。

サイゼリヤの「野菜とキノコのピザ」に、一番ハマっていて、サイゼリヤに行ったら、3枚食べは当たり前でした。食べまくりでしたね。

太陽の越谷市創価学会は、「太陽」「旭日」「星友」ゾーンが、固まっていて、不思議ですね。ちなみに宮澤智秀は「旭日ゾーン」です。

宇宙で、「人間の目」みたいな、星雲が発見され、偶然ではない!と、騒がれたことがある。

また、宇宙は「人間の脳」に、酷似していて、
絶対に何か関係がある!と、言われています。

平方時代の飼い犬の、ヨークシャーテリア
トムです。もっと、可愛がってあげたかったと
今、思う。犬の魅力に今、気づくなんて。



また、ワンピースの絵と太陽の「TOMORROWタオル」が、同時に落ちて、ビックリしたことがあります。
何か意味がある!と、写真を撮っておきましたが、意味がありましたね。
ルフィが太陽のモデルと、判明したので、
神がワザと、太陽を表すTOMORROWタオルと、ルフィの絵をセットにした。
ルフィの絵の橋が割れて、タオルに繋がるから、神は「あなたはこれからモンキー D ルフィのような海賊王の人生を進む!」と
言いたかったのです。



リオネルメッシのあんな4人抜きドリブルを「宇宙人」とホメるのは、やめてほしい。オレが考えてる「サッカー史上最高」は、あんなものでないです。
あれを異次元とは、どうしても
思えません。
リオネルメッシに、まだ、勝てていませんが、「今だけ!」です。
林修今でしょ!」太陽「今だけ!」


あまり、言いたくないですが、
メッシを「異次元」と騒いでいるから、みんな、メッシレベルにいけないんだなあと思いました。実際、そうなんですが。
香川とか、宇佐美とか。
「異次元」って言ってるから、
超えられないんだよ。
本当に超えたかったら、オレみたいに認めないはずだからね!


リオネルメッシが素晴らしい4人抜きをして、Yahoo知恵袋で、「心臓止まりそう、異次元すぎて」とありました。

リオネルメッシを「異次元」と言っているなら、永遠にメッシレベルにはなれないと認めてください!
「メッシには勝てない」と、心の中で認めているから、思考は現実化しています。 https://t.co/RagRFn5viW

リオネルメッシは私からすれば、
異次元ではありません!
あなたは、メッシは超えられない!
勝てない!と、間違いなく心の奥で
感じてますから、絶対にメッシには勝てません。私が「太陽」だから、勝てるのでしょうが、才能を無限に操作できる神が霊界にいるから、神に認められたら可能性有り。 https://t.co/gXlHxstUZ7


オレのこと、バカにして笑ってる人がいるんでしょうが、あのフットボール三兄弟もホンモノだから。
リフティングできなかったり、サッカー習ってないくらいで、決めつけないでね。暗号は正しい。
リフティング4時間100回できなかったのは、憑依した霊がオレの根性を試したって気づいたよね!



サッカー練習6時間30分してきました。一人で、休憩なし、昼食なし!
体重88キロで、プロの体じゃないのに、サッカーシューズじゃないのに、ユニフォームないのに、よく頑張った!と、自分をホメている表情☀。今回から、本格的にサイドキックの練習を!クニャクニャなバスケシューズで疲れたよ😿 https://t.co/onN7mdOuMc



Taylor Swift Fearless.

テイラーのフィアレスに、あまりに
良い歌すぎて、泣きました。もう、
数ヵ月前から聞いてますが、本当に素晴らしいメロディーです。
優しい曲調で、今まで聞いてきた1万曲の中でも、TOP5に入ります。震えてくる。生きていてよかった!!! https://t.co/XCy1MH1yhn



何故、凶暴で口の悪い、アルバイトすら逃げた弱い自分が「太陽」という地球の一番の大役を任されたのが、不思議で仕方ない。
本当に起きてしまった現実に、
怖くなってしまいました。
真剣に考えたら、死にたくなりました。奇跡なんてレベルじゃないんです。一年前は気楽でよかったかもしれない。 https://t.co/1ND8v3mqHZ

オレのこと、バカにして、キチガイ笑い種まきしてそうなアンチがいても、気にしないことです。
オレのほうが、レベル高いはずだから、話題にするのは、嬉しいけど、
神の暗号は、創作ではなく、地球の霊界、神が作ったホンモノですから、私がホンモノというのは、霊界は知ってますので、気にしない。


私の行動を真似てみてください。
ムカついたり、嫉妬しているならば。

まず、「絶対に諦めないんだから、自分の夢は叶う。実現するのは時間の問題!」と、必ず来る未来!と思うことです。「夢」じゃなく、「現実になる!」と信じられるように工夫すること!

「できない」と絶対に思わない!!


「世界最高の人間 太陽 宮澤智秀」
「世界最高の宗教 創価学会

を生んだ「日蓮大聖人」は「地球の神No.1」と、自分に憑依している
神に聞きました。

日蓮仏教 釈尊の教えを
世界一正しく広めた証拠は、首を処刑されそうになった時に「光り物」により、救われたことです。 https://t.co/uFKsZ3B5og

地球は、霊界により支配されてます。人間に憑依している霊と、その霊を監督する神で、構成されていて、人間は気づいてないけど、憑依して、体の中にいる霊に行動やメンタルを操作されています。自分が全て体験しましたから、事実です。
太陽が解明した神のメッセージ、暗号は霊により、つくられた。

リオネルメッシを「異次元、宇宙人」とは、全く本気では認めてません。認めたら、永遠にメッシとの
距離は「異次元」のまま、終わります。メッシだって、同じ人間です。
必ず、「なる方法、やり方」があるます。それを必ず見つけますが、
日本代表の中島みたいに、口だけでは終わらせないからね。


中川圭一 名言。「こち亀

「身近にあるものが、たまたま高級品なんです!」

宮澤智秀 名言

「身近にあるものが、たまたま
天才ばかりですし、自ら、世界史上最強最高最上級しか選んでないんです。」 https://t.co/05ljmwAMtV


4時間半練習してきました。順調にサッカー練習できてます。一人だとヤル気が出なくて、かなり苦労してます。が、モノスゴイ奇跡が起きました。メッシレベルの才能があると、神に証明されたのに、4時間半でリフティング100回を1度もいきませんでした。太陽というプライドはズタズタですね。 https://t.co/04PxslIDSS


アームストロングは一体、オレと何の関係が?アームストロングに見て欲しいから、アームストロングのドキュメントをパソコンでかけるくらい。他人じゃないのは、確かだ。

水上颯は、本当にお気に入りだ。
頭良すぎる。超天才になりたいなら
、超天才を愛するしかない。必ず、
さらに天才へ https://t.co/DK74m16UHJ


明日、21時から、頭脳王がやる。
水上颯が見れる。楽しみだ。
サッカーしてこよう。

一番大切なのは、「天才になりたい!」と言う人は山ほどいるけど、
「行動を起こす程、天才になりたい!と思っている人は少ない」

「地球の幸せのために天才になりたい!」人は、かなり少ないですね。 https://t.co/VYVxN2jpjC






今日、睡眠中に神「霊」に憑依された時に言われたこと。
「プロフェッショナル」「そこら辺にいない」「天才」「エントリーナンバー」「謝って」「神だよ」などです。いきなり、不自然に体が何かに包まれるように温かくなったり、
頭から全身にかけて、ビクンとなったな、霊に憑依された証拠です。

統合失調症に「幻聴」がありますが、これは、「神、霊に憑依されて、頭の中から話かけられた幻ではなく、ホンモノの声も実在する」というのが、これからの新常識にしてください。憑依した霊に話しかけられることが本当にあります。自分の声ではなく、憑依した霊の声です。
みんな気づいてないだけ。







輪廻転生はしっかり、実在しました。睡眠中の霊界で、パソコンに書いてありました。一番驚いたのが、
動物だけでなく、「植物」にも生まれ変わるということです。人間は本来、霊体なのです。肉体に閉じ込められているだけで。霊界はあります。また、「殺人鬼」などの凶悪人専用の地獄も用意されてる。

怠けて、逃げたほうが、何よりの正解という体験をして、自分の生き方は変わりました。ムリしない。楽する。大好きなように生きる。本当にしたいこと、素直に生きる!ことにしました。損得や理屈で考えても、
未来は分からないから、正解か分からないから。中卒は損!働かないのは損。ではなかった。


狩野英孝。あらゆる天才の中から、生き残った男の子。自分があまりに口が悪く、人や守護霊を傷つけてしまったので、天才なんて、どうでもよくなり、写真を外しましたが、狩野だけ、生き残り、トイレにまで入ってきました。狩野英孝は、
「可能 栄光」と読め、どんな栄光も可能という意味なのかなあ? https://t.co/QTJSfEziDZ



太陽が一番大好きなバンド。「HY」。
2010年 7月23日 ちょうど埼玉でライブを
したので、行ってきました。人生で初めてライブに行ったバンドですし、死ぬまで聞きまくりたい、最強の思い入れがある、素晴らしすぎるアーティストです。

「愛しあって許しあって」が今、一番の太陽のハヤリ。仲宗根泉さん、最高です。
美しい声&作曲センス。魅力的な女性です。

「時をこえ」「イツメン」「帰る場所」
「初雪」「Street Story」「夏だパーティー!」になどに名曲だらけ。




太陽が一番大好きなアーティスト 。
日本が生んだ超人気アイドルグループ
からです。「ARASHI」

2万人が選ぶベストアーティスト7連覇
アーティスト オブ ザ イヤー 史上最多4回
DVD売り上げ史上最高 400万枚。
オリコン史上最多 11冠。

AKB48は全く相手になりません。

ジャニーズ歌唱力&ダンスランキングで1位の大野智。作曲、演技、マジックの天才 二宮和也。結婚したい有名人ランキング2連覇の櫻井翔。イケメンすぎの松本潤。癒しの相葉雅紀

2010~2016年 太陽が一番ハマった日本No.1アイドル&アーティストです。

嵐に何度も助けられた。ありがとう!



未来を予知します。
細かいことは書きません。が、いつものように神のメッセージを拾いました。おそらく、この予感も全て当たっています。
今まで、予感は全て当たってますから。
神のメッセージによれば、

2026年 FIFAワールドカップ杯 メキシコ大会で、「宮澤智秀」「中井卓大」「久保建英」の3人のFWで、優勝し、世界一になります。さらに、3人とも、「バロンドール」を受賞する「世界トッププレイヤー」になり、世界のフットボール界に
日本の時代がきます!

です。神のメッセージは、テレビから、
暗号解明してるとき、「世界三大珍味」と
聞こえてきたり、久保建英は「バロンドール」を取るのかな?と考えていたら、
「写真で笑ってるだけ」と聞こえてきたり。

そして、3人を並べると
「宮澤智秀中井卓大久保建英
智秀中井と並び、太陽の名前を作っている
中川智正の智と中。村井秀夫の秀と夫が
キレイに並ぶのは、偶然ではない気がする。久保建英がお酒の件で、太陽の相棒になり、バロンドールを獲得すると、神にメッセージを送られたので、バルセロナ久保建英のライバル、レアルマドリードの中井卓大も、必ず意味がある!と思ったら、本当に意味がありました。
日本のサッカー天才少年で一番有名な2人です。バルセロナレアルマドリード
また、予感ですが、久保は太陽の保健みたいな扱いらしいですね。地球の神たちが、
2026年に絶対に日本をサッカーで世界一に
するみたいです。
ちなみに、もう一度言いたい。
「宮澤智秀」「中井卓大」「久保建英
は「バロンドール」を受賞します。
「サッカー界のトリプルスーパースター」
になるのは、神のメッセージにより間違いないです。
また、私のスペイン行きには、弟の純正や
イトコの利貴も、間違いなく来るかもしれません。利貴の車のナンバーがなんと、
「259」だったからです。地獄の黒だし。
トシキにしか見えないサンジの旅立ちの「ワンピース30話 海のコックはルフィとともに」をワンピースで一番見まくり、関係してる気しかしないからです。

予感は9割以上、当たります。


頑張らない、我慢しない、働かない、怠ける。これが、実は間違いでなく最善で正解だった。普通、働かないといけないとか、大学出ないといけないとか。それが正しいという人間が大半だが、頑張らないで、楽したから、今、「太陽」なのだ。
怠けたほうか正解という体験をして、オレは怠けてもOKに!

怠けて、働かないと成功できないとか、みんなの常識だけど、働かない時間、怠けてる時間に暗号を解明したり、成功哲学を勉強でき、レベルも上がった。働かないほうがよかったのだ。だから、人間は未来を知らないんだから、人間の常識や正解は
アテにならない。何か悲しいことが起きても、正解かもよ。

世界No.1、人類史上最高で頭、心、周り、環境、意識を固めれば、天才になるしかない!ならざるおえない、なれるとしか思えないから、全てをNo.1にしてる。雑魚は思考や視界にすら入れない。ノー眼中。 https://t.co/hv1YjZvl2B


「常識的に生きれば生きるほど成功しない!って知ってました?」

営業の神様 セールスアソシエイツの桑原正守さんの名言。世界No.1を総なめにした人。

大好きです。テレビで、「これからの新常識」が何度も放送されています。

高校は絶対出ないといけないとか、
バイですよ?