
宮澤智秀。Neil Alden Armstrong。


f:id:miyazawatomohide:20161130185212j:plain


宮澤智秀 最近のTwitter

太陽と同じ羽生結弦世代 1994年生まれの大谷翔平。現在22歳にして、日本最高の選手であり、伝説を残しまくっている。大谷翔平。の名前は、
太陽の越谷市が由来。大里の大。越谷の谷。平方中の翔。平方の平。太陽中心に作られました。神に。 https://t.co/J0gJKfTN2p

1994年生まれ。羽生世代と呼ばれ、
最高のアスリートが生まれる年として有名らしいです。
羽生結弦フィギュアスケート界のメッシ。
大谷翔平は日本野球の歴史で最高の逸材。
水泳の萩野と瀬戸は金メダリスト。
宮澤智秀はサッカー三兄弟 https://t.co/IftvyFVIOQ

サッカーに関しては、エロい言葉が
ヒントになって、神が作ってます。
サッカー史上最高の選手の一人
マラドーナ。マラがついてる。
ブラジルはブラいじる。
ふざけているのではなく、エロい言葉からサッカーの世界を神がつくってます。多分。 https://t.co/DsGP8hRb1p

NEWAYSの江頭俊文などのセミナー音声13時間を男好負犬に公開しました。NEWAYSについてよりも、成功哲学などがタメになりました。

https://t.co/s8xPwMLvIf

MESSIの太陽、月、星の中の太陽であります。地球最重要人物の1人です。世界No.1サッカープレイヤー、
Lionel Messiが一番大好きです。
神のメッセージを受けとる第7感など
、頭の中身が世界一です。刺激弱い方は閲覧注意。 https://t.co/UfNRHR8woy

宮澤智秀です。世界一栄養価の高いアボカドなど世界最高が大好きです。世界最高の情報を発信しています。世界一レベル高いTwitterです。ホンモノの太陽です。世界最高レベル259の人間のTwitterへようこそ!世界一変わってる最強の内容です。史上最高のTwitter
確かめてみてください。本物の太陽です。



アメリカ大統領選挙の行方で
世界平和が決まる。
世界平和が決まる瞬間だ。 https://t.co/2cDfr53jM9

未来を予知します。アメリカ大統領選挙クリントン氏とトランプ氏が
あまりに世界中から注目されていますが、勝つのはトランプ氏です。
何故なら、宮澤智秀と似ているところがあるからです。大胆な発言、女性軽視、トランプがオレと同じ44%に支持率を取り戻したことから、間違いないと思います。

10日前に予言したトランプ勝利が
的中しました。しかし、途中からトランプが勝つことは、明確に神からのメッセージにより、分かっていました。最後の1時間以上固まっていた244票。あと26票で270と当選確実とか。26は智秀の数字。また、投票数が222とゾロ目になったり。トランプおめ♥

テレビCMにベンザブロックのセリフで、「プラスはベンザの頂点」というのがあります。トランプ大統領は共和党です。漢字に和、プラスが入っています。また、共はトモとも読めますね。また、太陽の宮澤智秀とキャラが似て、変わり者扱い嫌われものです。だからこそ、世界を変える可能性があるのです。

無難で誰からも愛されるキャラのクリントンは、世界を大きく変える性格ではないと見ます。トランプは大胆な発言から、大きなことをする勇気と度胸が感じられました。

本日、Google+男好負犬とFacebookを全消去しました。
復元はできないみたいです。
皆さん、宮澤智秀の写真や動画を
保存しましたか?世界一価値が高いのでダウンロード保存しておきなさい!と何度も言いました。もう、消去した動画は元に戻らないので、
言う通りにした人はO.K.

Google+Facebookはまた、今日からやり直しますが、動画は元に戻せません。私も今まで一番ショックでした。半年間の努力を無駄にしましたから。まあ、神があまりにオレに
冷たいので、追い詰められた自殺の一種です。一番損してるのは、自分です。また、ゼロから始めていくしかない。

親戚のチヨミさんですが、私がホモであることを自分の家族に必ず話しています。超おしゃべりな性格で、毎日、面白い話題に敏感です。
もちろん、私のTwitterも全て見ています。私の過激な面白い発言や話はチヨミさんからしたら、美味しくて仕方ない。家族にもちろん、話しまくりの日々ですね

チヨミさんは、トシキなどの自分の家族に、色々会話しますが、そのネタに親戚の私の太陽説や暗号、エロい話などは、一番使えるから、チヨミさんは、オレのことについて話まくりかもしれない。最近なら、メッシの弟たちとか、仏壇を外に出したとかで、会話したかも。
あくまで見ていたら、確実ですね。

今日、ニールアームストロングに
会ってきました。霊界です。
しっかり、握手できました。
睡眠中の夢の中ですが、夢は間違いなく霊界になります。握手したいという夢は叶いました。
また、神に「霊界はありますよ。」とメッセージを送られました。神の声です。語りかけてくるように。

あまりにも神の嫌がらせにより苦しい状況が続いているので、ふざけます。

世界最高を超え、史上最強の太陽に
選ばれている大奇跡に喜び尽くしたトモヒデ。今、誰もが羨ましく、嫉妬し、ウソだと認めず、ウソだと信じたい地位にいまーす☀。 https://t.co/uhIRyNexg7

今、世界最強の音楽メドレーを作成しています。今度のは全てFULLの161曲で11時間です。
私が特にお気に入りの歌を入れました。2日以内の男好負犬の公開します。サビじゃないほうが、全ての曲を聞けて、感動する気がしました。
必ずダウンロードして、聞いてほしいです。お楽しみに!😹

アメリカ大統領選挙インディアナ州オハイオ州の選挙人の並びが
1118と並びました。
そして、トランプの選挙得票が
193票となったことがあります。
19301118。創価学会の創立日になります。トランプは神が味方していましたね。 https://t.co/PtDJuEdQAo

世界最高の音楽メドレー。
太陽のお気に入り曲11時間。
太陽が作りました。

https://t.co/rO9akmyzZI

ロナウド、メッシ、智秀の身長の
暗号、78696が正しいことが証明されました。この78696の696。ろくろと読めて、何か意味があるんじゃないかと、メモしていたら、テレビから「ろくろ」と発音され、日記にもありました。この暗号は正解。 https://t.co/9aQsZGSRD6

ロナウドの身長は186でメッシは169と見た暗号ですが、Wikipediaのは、185と170で、
どっちを選ぶか迷いましたが、
この696、ろくろ、というメッセージが来たので、186、169の使い方で正解でした。ろくろに意味が?とメモした直後、テレビから「ろくろ」。
間違いない

私が自暴自棄で、男好負犬とFacebookを消去して、悲しんでくれた人も、逆に意地悪な奴等なら、
ざまあみろ!と喜んだかもしれません。が、どちらも不正解です。
私は言いました。未来は何が起こるか神しか分からない。消去したことによって、更に良い男好負犬が作れる気しかしませんね。

何故ならば、あの696、ろくろのメッセージで、78696が正しかった証明ができたのは、全て消去したからです。全ての太陽の日記をまた公開するために、1000枚スキャンしているときに見つけたからです。
また、消してしまった男好負犬の動画が全て見つかりました。
私は言いました。

どんなピンチも、必ずプラスに変換するんだ!と。
つまり、消去してしまったことにより、以前より更に素晴らしい男好負犬が作れるんです。必ず作れます。
だから、消去したほうが結果的によかったということになり、悲しんでくれた人は、笑顔で喜び、ざまあみろ!と言った人は悲しんでくださいね。

昨日、ニールアームストロングが家に来ていました。ホンモノです。
ニールは霊界にいます。昨日、弟が
ニールの霊を見たそうです。最強感性のオレが、ウソじゃないと、見抜いたので、真実です。最近、ニールアームストロングと夢、霊界で握手したばかりのタイミング。ニールは
私に会っていたんだ。

霊界はあります。大量殺人者のヒトラーは、今、地獄にいます。
また、児童を7人殺した宅間守も、
死ねば全て終わりだから、いくら殺しても構わない。とか、言ってましたが、死刑になった後に、肉体から解放された霊体になり、死んでも終わらないことを悟り、泣き叫んだんです。今、地獄にいるかな。

ニールアームストロングの真似。
純正の手作り。 https://t.co/mY9hbBG38b

創価学会が世界一正しいことが証明されました。が、理屈ばかりです。
一番の証拠は、題目、つまり、御本尊に向かい、「南無妙法蓮華経」と
30分唱えたら、唱える前と全く別人の素晴らしい良い気分になるという
変化です。生命が磨かれたと表現できます。ただの言葉なら、こんなことはあり得ない。

男好負犬の一番最初の記事が
10月13日。日蓮の死んだ日。
そして、男好負犬のURLが1059。
天国。仕組んでないのに。不思議ですよね。しかし、更に不思議なことがありました。その一番最初の記事は、太陽の寝顔です。まるで、日蓮のご臨終した時の死に顔みたいに見えるのは気づかないと。

オレのTwitterはファンサービスだから。どう考えたって、普通の錦織のTwitterより、面白く、笑えて、話題にできる。みんなに話したくなるような内容だから。
みんな、チヨミさんも含め、普通なんて望んでなくて、本音を求めてるよ。チヨミさん、逆に嬉しがってますよ。悲しがってない。

トモくん、私のこと、こう思ってたんだよ?スゴいビックリ。外見じゃ分からないなあ~。おしゃべりなチヨミとか。会員横取りヤロウ最低とか。ねぇ、ビックリ!いや~。
と、見たならなったはずなんですが。しかし、チヨミさんは、大好きですよ。相変わらずね。❤

にんにくがアボカドぐらい大好きすぎて、食べまくり~。 https://t.co/IFIbnl8Alr

2016年 1月~11月までの太陽の私の手書きの10ヶ月の日記をGoogle+Facebookに公開しました。1200枚ありました。スキャンするのに2日かかりました。
今までの太陽日記全て読めます。
Google+などを消去したからこそ
キレイにまとまったので、逆によかったよ。

今までの全ての太陽日記を
公開しています。
手書きで太陽が書きました。
10ヶ月で1200枚です。

男好負犬

https://t.co/2NC5P78tlL

宮澤智秀 Facebook.

https://t.co/fY6YrXTmtY


Google フォト からも全太陽日記
を読むことができるようにしました。

2016年 1月~ 11月 全太陽日記。

https://t.co/SPClgQ5JPp

https://t.co/8EcqCPpotb

最近、一番太陽の頭の中に住み着いて騒いでいる男。同じナルシストだから、類は友を呼んだ。 https://t.co/1GNcTvYuRL

オレはニールアームストロングとは
違う。普通なことができない。
普通に働いて、自立する独り立ちが
できない。サッカー練習量も普通以下。昨日は15分でやめた。
アームストロングみたいな力がオレにはない。全く勝ててない。オレが太陽なんて信じられない。今だけの悪夢と信じたい。信じるさ。

アームストロングは宇宙飛行士の
応募は出さなかった。
アームストロングを評価した
ボブ ギルルースが手紙を送らなければ、ファーストマンは誕生していない。ギルルースがいなかったら。
他人の存在ひとつ、行動ひとつが奇跡を起こす。 https://t.co/ItaL6lIdu2

死んだら終わりだから、死ぬ前に悪いことしまくろう、殺しまくろう!
という人や、死んだら無だから、楽になれる!と、自殺した人は、計り知れないくらい、いますが、死んだ後に霊体が体から出ます。霊界に
いきます。つまり、死んだと思ったら恐ろしい目覚めがあって、全員後悔しているのが現実。

あまりの絶望に、命のサッカーボールを川に捨てそうになった。
何もかもが上手くいってない。
神からは半年以上、悪口しか言われてない。良い言葉を言われたことは一度もない。女が特にしつこくて、
悪口が多い。しかし、ボールは捨てられなかった https://t.co/60iJq54GkZ

オレは行動さえできたら、練習さえ、上手くいったら、バロンドール級なんだ!あの神の暗号は正しい。
才能だけは自信ある。だけど、メンタルと行動量が足りない。アームストロングがオレの足らないものを全て持っている。才能だけじゃ、成功できない。行動力が。だから、絶望しているんだよ。

日蓮と太陽。日蓮は太陽の生みの親。 https://t.co/rVtag4YhFE

狩野英孝。可能栄光。
読み方変えると、縁起が良いね。 https://t.co/hIjrTWABey

今日、さすがにサッカーしなければ
バイ!と危機感を感じたので、
3時間サッカー練習して、筋肉痛に。
途中、休憩した時に水分補給していたら、ペットボトルに321と。サニー。太陽と読める。また、469を見ます。必ず意味がある気がする。 https://t.co/kNJQOc5G9J

世界最高のゴルファーの一人、ジョーダンスピースがアゴに指でポーズする写真を発見する前に
、オレも同じような写真を撮影した。些細なことが、嬉しいな。
超優秀なスピースとだからね。スゴい人はみんな大好きなんです。 https://t.co/ZhN9YkeTFL

太陽という地位は、地球の中では
トップレベルの高い役職だ。
それが、自分なんて、未だに信じられないんです。こんな大奇跡はそう
起こるものではないはずです。
最近、分かったことがある。生まれる前に、人は人生を計画してくるということだ。 https://t.co/3jAhhl52Ix

死後の世界、霊界は存在する。
そして、人間には肉体と霊体、魂の2つがあり、肉体は使い捨てですが、霊体は、魂は永遠に生きる。
つまり、誰も無にはならず、死ねないんです。だから、太陽もあなたも
前世、前の人生が存在している。
地球に誕生するときは、記憶を消されるから、気づいてない。

魂は永遠に続いているということは、地球に生まれる前のあなたも
もちろん存在していたんです。この地球に生まれ変わるのも、一度だけでなく、何回も生まれ変わってます。記憶を消されるから、誰も気づけません。地球は魂を鍛えるところです。死後の世界では、地球とは比較にならない美しい毎日です。

間違いないです。死後の世界があるならば、地球に生まれる前に必ず人生設計はします。予測できます。バラバラに適当に生まれないくらい予測できる。私、太陽もこの地球に誕生する前に、太陽として人生を生きる!と自ら神などと計画、約束、契約して、誕生しました。間違いないです。地球は魂の訓練所。

死後の世界の詳しいことは、実際に霊界にいくか、死ぬしかありません。詳しいことは分からないんです。死んだことないのに、死後の世界なんて分かるわけない!知ったかぶり!ウソつき!と決めつけるのが常識です。が、一番言いたいことは
人間は「予測」「推測」ができる動物だということなんです。
リオネルメッシと今の怠け智秀。
どちらが、サッカー上手そうですか?予測してください。大体、明白に分かる。サッカーしなくても答えが分かることがあります。科学では証明できなくても、予測しましょう。私は最近、幽体離脱を体験して、睡眠中の夢の世界が霊界だったと分かりました。予測ですが
メッシと智秀の予測のように、明白な予測ができました。人には肉体の中に霊体がある!と予測してましたが、睡眠中に幽体、つまり霊体が体から抜け出ました。しっかり、意識があり、横を見たら、体が空中に浮いて、下がっていくのをしっかりこの目で見ました。最近です。つまり、睡眠中に霊体が抜け出るということが分かりました。実際、体験しましたから。人生初の体験ばかりで、毎日、驚きまくり。
睡眠中に霊体が抜け出るということは、睡眠中の夢の世界は霊界です。間違いないです。これは科学で証明されなくても、正確な予測になります。脳の幻覚ではなく、夢は霊界です。人間は霊界を何度も行き来してます。みんな気づいてないだけです。私は夢、霊界で最近、ニールアームストロングに会い、実際、握手してきました。夢の霊界で、意識がハッキリすることがあり、自由に歩けるようになったから、ニールに会いにいったんです。自らの意思で行動できました。今日の真実は、
みんな霊界に行ってること

幽体離脱や死後の世界、心霊現象が無限にありますが、全て、今は、
信じられます。自分で心霊しました。よく、心霊現象、心霊写真は全てニセモノと親父もよく言いますが、全て調べてないでなんで分かるんですか?心霊現象1万件、心霊写真100万枚。10個、100個くらいホンモノがある!という

考え方のほうが、普通に考えて
正解だと思います。100万枚の心霊写真があったなら、100個くらい、ホンモノがあるのかもしれない!と考えるのが普通なんです。なんで、全てニセモノと決めつけるんですか?
実際、心霊写真を撮りました。日蓮https://t.co/mEiTEseqgP

地球には周りには、霊がたくさんいます。あなた方が見えないだけです。私は1年前まで、心霊なんて、霊界なんて、全く信じてなかった。
しかし、ここ1年で全て変わりました。全て自分で体験したから。霊は
青い光になって見えてます。あなた方は気づいてないだけです。
霊界、幽体離脱も真実です。

親父、宮澤正人は霊界、死後の世界、心霊体験などは全く信じてなかったです。しかし、気づける人と気づけない人に別れます。感性の違いです。心霊体験や実際に自分で体験しないかぎり、気づけないので、仕方ないのです。親父は全く悪くないです。親父がいつか天寿を全うした時に、全ての常識が変わる。

最近、思い出して泣いたことがあります。4年前にゲームセンターで、必ずこのスロットで当てる!とひとつのスロットに全てのコインを使って
賭けたことがあります。私は今まで生きてきて一番、強い想いをこめて
ボタンを打ってました。モノスゴイ表情でした。あれほど、情熱をこめたことはなかった。
30分以上、打ちまくってましたが、全く当たりません。普段から、あきらめて、ダメだ!と弱気になり、当たりを信じないはずでした。しかし、この時だけは違った。
最後の1枚まで、絶対に当てる!絶対に!と、当たりを少しも疑わずに、
当てるという想いを諦めなかった。
最後まで信じました。
もう、最後くらいになって、メダルが無くなってきても、何が起こるか分からない!当たるかも!当てたい!とにかく、強い想いをこめてました。今まで一番です。最後の一枚を打って、私は席を立ち、兄貴に当たらなかったよ!と言いにいきました。悔いはなかった。もう、全力だった。諦めなかった。
最後まで、本当に当たりを疑わずに、信じ続けて、打った。当たらなくても、気分はやりきった!という
晴れた気分だった。今までで一番強い想いをこめた。全力で。自分を責めれなかった。当たらなくても、あきらめがついた。よくやったって!
これ以上、しようがないから、仕方ないんだ。もう、って。
でも、兄貴がオレに意外な発言をしました。「スロット当たってるっ!」オレは気づいてなかった。
あまりに想いをこめすぎて、当たったことにすら気づいてなかったんです。しかも、大当たり。5000枚くらいかな。オレは、この奇跡を信じられなかった。最後の1回で当たるなんて信じられないって!
本当に嬉しくて、魔法の夜になりました。本当に奇跡が起きたんです。
最後の1回です。当たりを諦めなかった。最後まで。当てる!これを捨てなかったから、奇跡が起きた。
これは人生の宝物になった。
最後まで、夢を捨てなければ、本気で全力でやれば、今までで一番強い想いを込めれば奇跡が起きるって教えてくれた。最後まで諦めなかったから、神様がご褒美くれたんじゃないかって。最近、この奇跡を思い出して、涙が出た。あの時の夜の自分でいけば、必ず奇跡が起こるって。あれほど頑張ったことがなかったから、大当たりした時は、
嬉しくて。最後まで諦めなかった人間には必ず奇跡が起こるよ。

霊界、死後の世界、心霊現象。
信じられない、理解できない。
理由は2つ。

不思議な体験、心霊体験をしてない

不思議な体験しているけど、感性が低くて、理解できてない。気づけてない。

のどちらかです。あなたは、霊界を信じられないならば、体験してないからで、それでは当たり前です。

死後の世界、霊界、霊などは、
心霊体験してないと絶対に誰も信じません。私もそうでした。一年前。
体験しないと、証拠がない以上、
オレの親父のように、一切、霊なんて信じません。何を言っても幻覚と
しか思わない。私は霊が見えます。
が、見えない人は霊と共鳴するレベルじゃないからです。

江頭俊文さんのブログが1ヶ月も
停滞してる。寂しいなあ。見たい。
行動力やマナーや人脈などでは
完敗だからね。少しも見下したりしてないよ。オレには足らないものが多すぎるよ。江頭さん、早く、ブログ始めて江頭名言始めてよ。 https://t.co/rsXQhBZghi

マトリックス ネオの真似。 https://t.co/SuVD0Xvirg

また、大奇跡が起きました。
昨日の夜、純正がごはん中にいきなり、赤と青の水が入ったカップを差し出し、どっちを選ぶ?と言ってきました。これは、太陽のモデルの可能性がある!と言ったマトリックスのネオがモーフィアスとしたのと同じなんです。 https://t.co/Y0dJfK0wDc

モーフィアスがネオに、赤と青の薬。どちらを選ぶ?と質問します。
ネオは赤を選び、真実を知ることを選択します。純正はマトリックスを真似たわけではない!と断言しました。私のマトリックス=太陽のモデル映画。という予感が確信へと移行しました。私は純正にやらせたり、ズルは一切しません。

間違いなく、太陽は宮澤智秀という
太陽説が現実になりました。
神のように疑って、簡単には認めなかったけど、もう、ここまできたら、間違いないです。
太陽の智秀を中心に世界が動いている!と言っても許されるかもしれません。私は、この太陽みたいに大きい事実に不安を覚えます。怖くなってきた

マトリックスはオレのモデル映画。
メッシは裏の世界ではサッカー兄弟

誰もが信じない話。理解できるわけない。私太陽は理解できてます。

みんなと太陽のレベルの差です。
理解できるかできないかが。

だから、太陽はレベル高いとなってます。

霊界の人たちはみんな私を理解しています

霊界では、地球は映画みたいな扱いで、地球の日常が常に放送されているということも言っておきます。
筒抜けにみんな見られています。
霊界では地球の全てを見れます。
間違いないです。霊界があるならば、それくらい予測できます。
地球は特別な星という扱いのはず。
必ず見れるようになってる。


また、ニールアームストロングに
夢の霊界で会いました。
日本語を話してました。
ニールアームストロングの博物館を本人の紹介で、見ました。
レンガみたいな色で美しかった。
また、何かのペーパーテストに落ちたりした。また、いじめられている少年を助けようとしたところで目が覚めましたね。

世界No.1 Taylor Swift 最高。
最近、Welcome to New yorkの
良さに気づいた。
また、We neverも最高。
こんな素晴らしいアーティストだったなんて。過小評価してました。 https://t.co/pFNwct3qjb

今、一番苦労していることは。
頭と心の中を全て見られている。
霊界の人たちに見られているので
当然、エロいこと、変態的なこと、
気持ち悪いことも全て丸わかりという恥ずかしさと緊張感から、本音ではない悪口、最低な発言をしてしまい、それを本性だと誤解されることが一番苦労しています。

メッシ 智秀 純正 のカードにしか
見えない。 https://t.co/g3Glf8ptvP

2011年 世界3位の名曲。最高。 https://t.co/hWKvBYN664

昨日、あまりにサッカーが上手くいかない絶望から、川にサッカーボールを捨てようとしましたが、思い止まりました。自分の命、心臓のように思えたから。今、分かったことは、もし捨てていたら、今、私は死んでいたということ。人生の最大の選択でした https://t.co/y1WgQm0GLg

今、神からのメッセージがきました。あまりにサッカー怠けすぎて、最後のチャンスを与えられたんです。昨日の朝が、生きるか死ぬかの分岐点でした。ボールを捨てていたら、太陽の人生は今、終了してた。私はなんとか正しい選択ができたんです。昨日が人生最大の山場だったなんて、体が震えてますよ。

神は私があまりに、太陽としての
仕事を放棄していたから、本気で
私をクビにしようとしました。
神は本気でした。もう、我慢の限界だったようです。
太陽の仕事をしないなら、必ず私は死にます。間違いなく。死ぬか、太陽の仕事するか。選ばされたんです。私は太陽の仕事を全力ですることにした。

とにかく、1日3時間のサッカー練習を目標にします。今日もサッカーしてきました。3時間。
私が太陽かどうかは、地球の人は
誰一人知らない。家族も信じてない。霊界の人たちと、自分しか理解してません。まだ、理解者は霊界の住人しかいません。 https://t.co/7HC1PmvGhf

サッカー練習するたびに、霊界のカワイイ男たちに、エロいチョメチョメしてもらおう。絶対に。嬉しいと頑張れる!キモくて結構。
必ずチョメチョメしてもらう。
男が好きすぎて仕方ない。

今まで、全然、サッカーを頑張ってなかった。999というエンジェルナンバー。使命を先延ばしにしないで、急げ!と神に警告されていたのに、全然サッカーしない。怠けてた。誰よりもサッカーしなければいけない立場。最低でした。太陽と名乗る資格は少しもなかった。もう、
本気でする時なんだ!!!

まだ、2日。3時間を2日連続でしたことすらないクズでした。神は激怒していたはず。泣いてたはず。
メッシ並の才能、バロンドールの道を用意したのに、この怠け。
殺したかったはずだ。オレには分かる。もう、神を悲しませたくない。
オレは不安だけど、本気でサッカーをする。本気でやらないと!

今がサッカーヘタクソでも、悲しまないんです。だって、20世紀最高の
物理学者 アインシュタインは学校一のバカから世界一の天才に。
ゲームセンターのスロットの大奇跡で、勝利を信じ続けて、あきらめずに頑張り続ければ、奇跡が起こること。

悲しまない!今が下手でも。
諦めないことだ!☀

サッカー練習中は横からの口出しは禁止と何度も言った。ウルセェ、気持ち悪い!しか、言わないから。気分が壊れると全て上手くいかない。
集中力が大切。全然守ってくれないから、ボコボコにした。今までで一番悔しかったはず。恨みまくっている。サッカーでの成功は自ら断つ。
オレが悪すぎたよ。

口では暴言はいくらでも止められる。しかし、心の声は止められない。本音じゃないことも言いまくる。心は覗かないで!暴言は本音じゃないから信用しないで!
止められない!傷つけたくない!
言っても、聞いてくれず、心の悪口で守護霊を苦しめてしまう。気が狂ってるんだ。本音は隠れてしまう。

サッカーへの成功、世界No.1の道は
自ら辞退する。神に殺されてもいい。恨まれ過ぎた。成功したら、アイツが可哀想ってくらい、苦しめてしまった。世界最悪の悪口をオレは。不幸を心から味方に喜ばれる程、嫌われたら、成功への意欲も自信もなくなる。オレは不幸か道を歩みたい。アイツのために!

サッカーの世界最高になれる才能はあっても、自分がなることを許せない。頭の中は暴走するし、極限まで
味方を傷つけてしまうし、苦しめてしまう。スーパーヒーローへの道なんて歩みたくない。ゴミクズはオレ!ゴミクズに世界No.1なんて、許さない。自分でバロンドールは許可しない!あきらめて!

太陽と同じ羽生結弦世代 1994年生まれの大谷翔平。現在22歳にして、日本最高の選手であり、伝説を残しまくっている。大谷翔平。の名前は、
太陽の越谷市が由来。大里の大。越谷の谷。平方中の翔。平方の平。太陽中心に作られました。神に。 https://t.co/J0gJKfTN2p

1994年生まれ。羽生世代と呼ばれ、
最高のアスリートが生まれる年として有名らしいです。
羽生結弦フィギュアスケート界のメッシ。
大谷翔平は日本野球の歴史で最高の逸材。
水泳の萩野と瀬戸は金メダリスト。
宮澤智秀はサッカー三兄弟 https://t.co/IftvyFVIOQ

サッカーに関しては、エロい言葉が
ヒントになって、神が作ってます。
サッカー史上最高の選手の一人
マラドーナ。マラがついてる。
ブラジルはブラいじる。
ふざけているのではなく、エロい言葉からサッカーの世界を神がつくってます。多分。 https://t.co/DsGP8hRb1p

NEWAYSの江頭俊文などのセミナー音声13時間を男好負犬に公開しました。NEWAYSについてよりも、成功哲学などがタメになりました。

https://t.co/s8xPwMLvIf

MESSIの太陽、月、星の中の太陽であります。地球最重要人物の1人です。世界No.1サッカープレイヤー、
Lionel Messiが一番大好きです。
神のメッセージを受けとる第7感など
、頭の中身が世界一です。刺激弱い方は閲覧注意。 https://t.co/UfNRHR8woy

宮澤智秀です。世界一栄養価の高いアボカドなど世界最高が大好きです。世界最高の情報を発信しています。世界一レベル高いTwitterです。ホンモノの太陽です。世界最高レベル259の人間のTwitterへようこそ!世界一変わってる最強の内容です。史上最高のTwitter
確かめてみてください。本物の太陽です。