太陽Twitter。


f:id:miyazawatomohide:20161130184601j:plain


SUN Twitter

石川祐希。

矢作中で全国準優勝
星城高校で日本一を6連覇
春高バレー MVP2回
アジアユース 得点王
中央大学 日本一を2回。MVP
サーブ賞 スパイク賞 得点王
ワールドカップ2015 ベスト6
リオ五輪世界最終予選 スパイク2位
日本史上最高のバレー偏差値

宮澤智秀。

京葉流通倉庫 アルバイトNo.1
浅子漬物 アルバイトNo.1
パルライン アルバイト 史上最短最高
東埼玉自動車教習所 史上最短最高
世界最優秀人類賞 人類史上最強
レベル五輪金メダル 世界新記録
Twitter 史上最短最高
世界フットボール偏差値 史上最高

ニール アームストロング。

ボーイスカウトアメリカ最高位
テストパイロット現役No.1
NASA 宇宙飛行士試験 合格
ジェミニ8号 船長
アポロ11号 船長
人類初の月面歩行 ファーストマン
世界で一番有名になる1969
シンシナティ大学 教授
宇宙飛行士史上最高

リオネルメッシ

バルセロナ入団テスト満点合格
世界U-20 優勝 得点王 金メダル
北京五輪 金メダル
FIFA W杯 2014 準優勝 MVP
リーガ優勝 8回 得点王3回
CL優勝4回 得点王4回
FIFAクラブW杯 優勝3回 MVP2回
世界最優秀選手賞 史上最多5回
バルセロナ歴代最多得点
リーガ歴代最多得点
世界新記録 年間91ゴール
欧州最優秀選手賞 2回
CL得点王1回 2015
欧州最優秀若手選手 2005
リーガ、CL、国王杯 3冠 2回
アルゼンチン 国際大会 準優勝 4回
フットボール史上最高
リーガとCLは世界最高峰の大会

付け足したくて仕方なーい!

石川祐希

日本の人気No.1バレーボーラー
年齢20歳

ニールアームストロング

全世界の宇宙飛行士の憧れ
アメリカの永遠の英雄
宇宙名誉勲章 大統領自由勲章

宮澤智秀

地球の最重要人物
地球で一番価値のある人間
地球の主役
年齢22歳

史上最速「10ヶ月」で史上最高「太陽」に史上最年少「22歳」でなる
今までの人間 1000億人~/1位
Twitter 人類史上最強 5億人/1位

石川祐希
将来の世界No.1プレイヤー
無限の才能を持つ神の子

ニールアームストロング
人格最優秀まじめ

メッシ
智秀の兄貴


人類史上最強の人間 太陽 宮澤智秀です。地球の主役であり、世界平和が使命。
太陽という証拠は私が解明した神の暗号で全て載せています。
ビルゲイツ、リオネルメッシ、ロジャーフェデラー、ニールアームストロング、石川祐希、テイラースウィフト、ケイティペリー、ウォーレンバフェット大好き!

太陽と同じ羽生結弦世代 1994年生まれの大谷翔平。現在22歳にして、日本最高の選手であり、伝説を残しまくっている。大谷翔平。の名前は、
太陽の越谷市が由来。大里の大。越谷の谷。平方中の翔。平方の平。太陽中心に作られました。神に。 https://t.co/J0gJKfTN2p

1994年生まれ。羽生世代と呼ばれ、
最高のアスリートが生まれる年として有名らしいです。
羽生結弦フィギュアスケート界のメッシ。
大谷翔平は日本野球の歴史で最高の逸材。
水泳の萩野と瀬戸は金メダリスト。
宮澤智秀はサッカー三兄弟 https://t.co/IftvyFVIOQ

サッカーに関しては、エロい言葉が
ヒントになって、神が作ってます。
サッカー史上最高の選手の一人
マラドーナ。マラがついてる。
ブラジルはブラいじる。
ふざけているのではなく、エロい言葉からサッカーの世界を神がつくってます。多分。 https://t.co/DsGP8hRb1p

NEWAYSの江頭俊文などのセミナー音声13時間を男好負犬に公開しました。NEWAYSについてよりも、成功哲学などがタメになりました。

https://t.co/s8xPwMLvIf

MESSIの太陽、月、星の中の太陽であります。地球最重要人物の1人です。世界No.1サッカープレイヤー、
Lionel Messiが一番大好きです。
神のメッセージを受けとる第7感など
、頭の中身が世界一です。刺激弱い方は閲覧注意。 https://t.co/UfNRHR8woy

宮澤智秀です。世界一栄養価の高いアボカドなど世界最高が大好きです。世界最高の情報を発信しています。世界一レベル高いTwitterです。ホンモノの太陽です。世界最高レベル259の人間のTwitterへようこそ!世界一変わってる最強の内容です。史上最高のTwitter
確かめてみてください。本物の太陽です。



宮澤智秀は不思議な体験があります。1994年7月23日に埼玉県戸田市の中島産婦人科で誕生しましたが、
赤ちゃんの時に、取り上げた中島洋医師から、IQが高い!と2回も言われ、小学生の時も、ベートーベンの交響曲第5番 田園 第1楽章が https://t.co/9cQyhMVVl3

好きです!と言ったら、「この子はIQが高い」と言われました。
今、22歳ですが、本当にIQが高いのかは認めませんが、当たっているのでしょうか?まだまだ発展途上で成長中だから、高いとは全く思わない。また、智秀出産時にタイミング良く、44万拾ったりと、太陽みたいな前兆が現れてます。

出産費を全く用意しないクソオヤジだったんで、困っていたところに
母の45年の人生で初めての44万。当時は25歳くらいでしたが、今まで含めてもこんな大金は拾ったことがないんです。母は優しい性格で、落とした人が困らないように、警察に届けました。が、落し主が現れず、手に入りました。

林という名前の人が落とし主だそうです。私は絶対に不思議な出来事など、支配者からのメッセージなどはウソつきません。必ず真実を発信します。今までの流れで、ウソつく性格ではないことは見抜かないと失格です。ウソつく人は自分の不利なことは書かないです。同性愛とか、中卒とか。見抜いてほしい。

私は、自分をとにかく持ち上げてNo.1にしたくて仕方ない欲張り自慢ナルシストとしか見られてないでしょうが、全て現実です。ウソで自分を持ち上げる人は、自分が中卒ニート統合失調症と絶対に書きませんよ!持ち上げたいのに、一番ニセモノと勘違いされる不利なこと書いてるのは、真実を書いている何よりの証拠です。ただの統合失調症妄想キチガイヤロウにはできないことばかりしているから、ただのキチガイじゃない!と見抜かないと最低な知能です。私の暗号や支配者コントロールの話が信用できるかは、私の文章の書き方や、成功哲学、バフェットトランプなどの内容を見て、ウソか判断してください
バフェットトランプを見て、私が妄想勘違いするような頭の悪い人間に思えますか?人間をニセモノかキチガイか判断するならば、間違えたくないなら、その人の全てを確認してから、結論を出しましょう。他の3000ツイートは見ないで、ただ、自分は中卒で統合失調症ニートと見て、ニセモノと判断する人が多すぎます。特にホンモノか確認する価値がありそうなら、10くらいのツイートで判断しないで、全ての記事を見て、ニセモノかホンモノか決めるべきです。重要そうな予感したら、決して3分くらいでニセモノと判断しないで、しっかりその人の全てを見て、判断をすること。判断を急いではならない。
例えば、ある1000人俳優オーディションで29歳の青年がいました。あなたもオーディションに参加していて、あなたはトップ合格。その青年は最下位でした。演技力が最悪でした。
あなたはその人に、可哀想な人だなあ!と見下してしまいます。
翌日、テレビを見たら、最下位だった青年が表彰台に立って、手を振っていました。黄金の球を持って。そう、FIFAバロンドール2015のリオネルメッシだったのです。オーディションではメガネをかけていて気づきませんでした。
1000人ともメッシだと気づけませんでした。偽名、変装でオーディションに望んでいたのです。オーディションで最下位になってしまいましたが、あなたはその最下位だった、それだけで、この人は可哀想な人間!と判断しました。全くその人のことを全て理解したかのように。その人の1%も知らないで、雑魚と判断したんです。
リオネルメッシは世界No.1プレイヤー。本当に可哀想なのは、全く確認しないですぐに雑魚と
判断してしまいました。判断を急ぎすぎたのです。全くその最下位ヤロウのことを確認しなかったのが原因です。人は、1%の情報で、人間の全てを理解したかのように錯覚します。オレを見て、キチガイと判断した人も、この判断急ぎすぎヤロウと全く同じです。1%の情報で全てを分かった気になるのは失格です。私を見て、統合失調症妄想ヤロウと見下し、雑魚扱いした人はいますが、本当の雑魚は、その人です。私はヒントを与えています。リオネルメッシの変装と違って。
レベル五輪金メダル、興味深そうな暗号、ビルゲイツなどの世界最高のフォロー内容、ホンモノ!と自ら連呼。内容確認して!など。
だから、1%で素通りした確認しなかった人の感性と情報収集能力は普通以下です。ヒントを与えてますから。世界最高が大好きすぎるのは、本当にレベル高いんじゃないか、確認してみたい!とならないなら、可哀想なレベルですね。
類はトモを呼ぶのです。レベル同じような人たちが集まります。
理解してほしいことは、あなたにとって重要なこと、確かめる価値がありそうなことには、判断を急がす、しっかり調べて情報を集めた上で、正しいか間違いか判断しましょう。創価学会が最悪な宗教という勘違い、日蓮はニセモノという勘違いも全て、しっかり確認しないから、起こります。Yahoo知恵袋では、創価学会の悪口勘違いヤロウで溢れています。あなたはまさか、Yahoo知恵袋みたいな情報だけで、創価学会を毛嫌いしてませんか?しっかり、創価学会の全てを調べましたか?Yahoo知恵袋のヤツラは入会すらしてないで、勘違い悪口ばかり書いて、Yahoo知恵袋を見た人の勘違いを生む
最悪勘違いの天才たちです。勘違いは、1%の情報や第一印象だけで判断することから全て起こっています。
全ての情報を調べているヒマはないから、あなたにとって一番大切そうな、重要そうな、利用できそうな人やモノに関しては、誤解しないように、全てを調べてから最終的に分析して判断しましょう。
日蓮宗日蓮正宗の坊主は、創価学会の悪口を書いてますが、全てが間違いで誤解です。迷惑なんで、勘違いを生みまくる発言コメントはやめてほしいです。創価学会が一番正しいということは、世界最高の太陽を生み、世界一が集まりまくる太陽に一番関係しまくっていることから証明されています。
日蓮正宗などのトップが全く相手にならない雑魚扱いの、レベル高い宮澤智秀が世界一正しいと、100%断言してますから、創価学会を信じたほうが良い。日蓮宗日蓮正宗の坊主は、上から間違った情報を教えられ、マインドコントロールされています。信じきってしまい、運が悪いなあと思いますね。
人間の誤解を、勘違いを解くのは
困難です。まあ、レベル高い人ばかりではないので、仕方ないです。
日蓮宗日蓮正宗も、創価学会とのトップの問答で完全敗北しています。創価学会の正論に勝てない。お金目当てで、信者を失わないように自分で真実を偽り、洗脳しています。日蓮の小樽問答、創価学会の塚原問答は有名です。あ、逆か。日蓮が塚原。創価が小樽。どちらも完全勝利。正論では全く相手にならなかった。Yahoo知恵袋の雑魚素人と違い、専門家たちの話し合いです。創価学会の創立日は19301118で戦はいいや!と戦争反対と読める。数字には確実に意味があります。証拠があります。
釈尊法華経が世界最高のお経なのは、ウグイスがホケキョと鳴くことも証拠のひとつだし、日蓮が正しいことは、龍ノ口での光り物による処刑からの生還や、御書が他の空海最澄などよりも一番圧倒的に多いことからも証明されている。
誰よりも大難があったのは、誰よりも正しいという証拠。
釈迦、日蓮創価学会がなければ、
太陽、宮澤智秀は生まれていません。創価学会がなければ、両親が出会わなかった。結局、釈迦、日蓮創価学会のおかげて世界平和が実現することになります。
太陽に関係しているものは全て正しいから、それが一番分かりやすいです、私には世界最高、史上最強しか見てないし、それしか集まってこないです。世界一の投資家、バフェットとか。だから、宮澤智秀が注目して大好きになるものは全て正しい、最強!と判断しましょう。
私は勘違いは絶対にしません。
妄想、現実、予感、確実。!に認識の種類分けをし、絶対勘違いしないようにしています。書くの疲れた。
すぐに絶対!と確実に認識を持っていってしまうと、勘違いばかりして危険なので、ノートに考えや出来事を全て書いて、何回も冷静に分析して、判断してます。確実!に持っていくのは。だから、すぐに宮澤智秀が太陽!とは決めつけませんでした。当たり前です。しかし、証拠が出すぎたから確実になった。
狙ってないのに、2回とも上になってしまった。適当に選んだら。自分が2人よりも格上って証拠だから、
メモしないと。誰も信じないだろうな。絶対ワザと!と思われる。
ワザとは嫌いなんだけど。編集アプリが適当に並ぶヤツで狙ってないんです。 https://t.co/TfrQLyXG7o
詳しく書くと、インスタグラムのLayoutって編集アプリを使っているんだけど、4枚まで選べて、ある一定の法則で並ぶんだけど、並び方を今まで並び方なんて全然気にしなかったから、その法則をまだ、モノにしてないから、また、適当に選んだら、2枚とも太陽が2人の上になったから不思議だな~。
昨日、フィリピンのドゥテルテ監督が、日本からの帰国の飛行機で、
神から、「暴言を止めなければ、
飛行機を墜落させる!」と言われ、大NEWSになっています。
今後、暴言をやめるらしいです。
私の言っている、支配者の存在が証明された。 https://t.co/odwJHZQ2zA
サッカー練習解禁。神にバロンドールの未来を強調されまくり、プライドなんかより、サッカーしないとヤバイ。使命を先延ばしするな!と999のエンジェルナンバーで
言われていたし。今日は、3時間サッカー練習しました。無視できなくなってきた。 https://t.co/XrHqWd01fS
しかも、神からのメッセージが来すぎていて、メモするのにかなり忙しいです。この賞状にある法則があります。見抜いてもらえますか?
それより、サッカー練習、バスケシューズ独学一人練習じゃ、上達が遅いよ。リフティング練習も本気でやってない。 https://t.co/DkXSPgeFJF
メッシよりもサッカーの才能がある神からのメッセージ、買いかぶりじゃないよね?冗談はイヤだよ。
でも、クリスティアーノロナウドとはメッシの3倍、サッカーの総合的能力が低いのは信じられないな。
でも、自分の才能を確かめたい。どこまでいけるか、それを楽しんでいきたいです。人生オモロク。
以前、載せましたが、良い言葉、レベル高い言葉は、見るだけで幸せにしてくれ、天才に近づけます。
どんどん、見て、天才になって勝ち組になってください。私はもうなりましたから、皆さんに全ての力を貸し、幸せにすることが一番の喜びになります。 https://t.co/89dcyrJsfY
最近、自分の人生はどんなカンジなんだろう?と考えたら、ちょうど世界のスーパースターという言葉が目に入りました。いつも、壁に貼っていたからです。神からのお告げです。バロンドールの道はイヤでも歩まされるみたいです。世界平和、地球上のみんなの夢がかかっている。もし、拒否するならば、私は最低な最悪な人生を歩む!と、
地獄に落ちる!と神に言われました。だから、サッカーはしっかりやっていきます。体力筋力体づくりが最重要です。世界平和のためにどうしても必要ならば、神に支援してもらえます。が、自分じゃどうしようもできない時だけです。いつ金稼ぐかは、神に任せますよ。
最難関暗号。メッシとロナウドの869日の意味。メッシとロナウドの誕生日は869日違い。また、メッシとロナウドの息子も同じ869日違い。
世界のライバルがこのような奇跡が起きるのは偶然じゃなく、神のメッセージ。解明者は太陽の私です。 https://t.co/39g80uCVgc
オレが太陽と知ったのは今年の4月頃。知る前は人生最悪な2年でした。
悔しさ、憎しみ、絶望、怒り、毎日が。未来は暗すぎる!とずっと思っていた。それを見ていた支配者「神」は影で笑っていたと思います。太陽なのに未来は暗いと泣いていたから https://t.co/I1sCdWrdIt
最近、黄色が来すぎている。イエロー、エロすぎる暗号を解明したからかな?錦織圭さんが、スイス インドアでデルポトロに初めて勝利して、決勝進出したけど、ちょうど
黄色のウェアだし!錦織圭と共鳴し合っていますね。 https://t.co/SvRDRBmBRT
今日、嬉しい事実が判明しました。
錦織圭創価学会員です。
昔から、ネットで噂になっていたから、まさかとは思いましたが、そのまさかでした。世界No.1の未来と、私が特に気にしている上に、黄色ウェアなど共鳴しているので、間違いないな。 https://t.co/XjUViYyUL2
友と出会ったとき、このような人には、これからの人生で何度でも出会える、と決して思うな。実際には、その人生の時期に、そのような人に出会うということは、もう二度とないのだから。だから、目の前の友を、本当に大切に、自分の人生とともに抱け。

メッシが、「あれほど優秀な選手は見たことない」と、言われたように
オレも、「あれほど優秀なTwitterな見たことない!」って言われたいです。しかし、動画と写真の編集レベルが素人だから、まだまだレベルあげていかないと。編集ソフトは有料じゃないと質の高いのは作れないよね。
今の自分の地位、太陽って現実が
確定してからは、どうしてもプライドが高くなってしまいました。
オレ誰だと思っているの?ってイライラするというか。どうしても偉そうになってしまいます。仕方ないですが、アルバイトの面接落とされるのも、バカにされるのも、一年前と比べ、何倍もプライドが😢。
ライバルや、格上がいないと、燃えません。クリスティアーノロナウドは、リオネルメッシという最大のライバルがいるから、モチベーションを高めて、世界最優秀選手賞を4回も獲得できたのです。上がいるから成長できます。負けたくない!と頑張れるからです。格上がいることほど素晴らしいはものない。
テニスの歴史を塗り替えた歴代No.1プレイヤー。ロジャーフェデラーのボールコントロール。レベル高すぎる。これくらいにならないと世界一はムリだから、当たり前にしたい。テニスはまだ15時間もしたことないけど。本業はフットボールだからね。 https://t.co/r9aJHJWfBX
サッカーの潜在的才能で、メッシを上回る宮澤智秀のサッカー動画を、
https://t.co/2NC5P78tlL
に公開しているので、よかったら見てね。才能を磨けば、リオネルメッシよりサッカーが上手い人間らしい。太陽ならば、納得するなと。レベル史上最強だから。バロンドールかあ⚽
私は世界最強の音楽好きと自負してるくらい、毎日、音楽を聴いています。寝てるとき以外、ほぼ、常に音楽が鳴り響いてます。主に洋楽。日本の歌、ショパンです。世界最高峰の音楽チャート アメリカビルボードを一番、名曲探しに利用しています。一番聴いているのはやはり、洋楽です。Taylorを。
まだまだ、宮澤智秀は未熟だし、満足はしません。死ぬまで、いや、死んでからも満足することはないでしょう。マナー、常識、第一印象、人を動かすなど、弱点も多い。
常識的に生きるほど成功しない!と世界No.1の桑原正守さんが言ってましたが、全て選べるようにしておくほうが、レベル高いから。
みんなの常識を理解しておけば、人を動かす上で役に立ちます。みんなの頭の中を理解できなければ、人は動かせない。マナーなどは、少しずつ学んでいきます。より素晴らしい自分をつくることが楽しくて仕方ないです。状況によって、最適な自分を選べるようにしたいのです。
それができたら無敵ですね。
人生において、何が本当の正解の道か?は、神しか分かりません。人間に未来を見ることは、私みたいな神レベルしか分からないし、何が起こるか分からないからです。あなたが絶対間違いヤバイ!と思う選択が、実は正解だったり。バイオハザード2のレオンは警察署遅刻したから、死なないで済んだとか。
人生、未来は何が起こるか分からない、正解は分からないと理解してからは、どんな悪い不機嫌な状況の時も、自分が気にくわない満足いかない時も、絶対間違いだった!と決めつけないようにしました。私はサッカー2時間すると決めて、20分で帰ったけど、だからこそ、暗号解明できたとか。たくさん。
私は好きに生きられるならば、楽しく生きられるならば、世間的負け犬人生でも構わないと思っていた。
勝ち組の定義は地位や名声ではなく、どれだけ楽しく人生を謳歌できたか。だと。しかし、今は楽しいだけじゃ満足できない。みんなに世界No.1と認められ、評価され、世界のスーパースターが夢だ。
人は楽しむために生まれてきたと思っています。楽しみは人それぞれ違う。オレは世界を平和にして、みんなを喜ばせたい。日蓮創価学会の夢だ。悲惨を無くすこと。
みんな楽しみは違うから世界は成り立つ。今は、レベル高め。No.1ななりたくて仕方ない。不思議な程に。
いつから変わったんだろ
3人が兄弟なのは、証拠があります。
25、24、23と数字がキレイに並んでいます。これが証拠です。ロナウドは長男です。表の世界では他人でも
裏の世界では、フットボールの兄弟です。兄貴だから、メッシをこんなに気にしてしまったのですよ。 https://t.co/HKl71iLOgt
フットボール三兄弟の暗号の真実が判明しました。前回より詳しく解明でき、宮澤智秀がホンモノと判明しました。この法則があるということは、私の三兄弟の話が真実だったということになります。あまりに出来すぎています。智秀はメッシの格上です。 https://t.co/jnwgQ8g3v4
私の誕生日を証明する免許証です。
平成6年は1994年です。
オレの誰もが妄想と思うアンゼンチンポルトガルニホンやフットボール三兄弟論が正解だったなんて。オレって最強!ホメてやりたいよ。ナイスだ、素晴らしい! https://t.co/JS2N5E3tA1
今は平成28年ですが、平成って意味は、五帝本紀の史記の、「内平外成」。大禹謨の書経、「地平天成」からきていて、「国の内外、天地とも平和が達成する」という意味です。太陽の宮澤智秀は平成生まれ。今、平成。世界平和を必ず実現させるという太陽が生まれている。偶然なわけないよ。ホンモノだ。
太陽とか、レベル五輪金メダルだなんて、誰もが相手にしないこと書いてるけど、まさか、ホンモノだとは夢にも思わないだろうね。しかし、逆に助かる。ホンモノと判断されたら、騒がれてヤダ。まだ、時期じゃない。平和実現のための土台づくりだから、目立つ時じゃない。神しか、ホンモノだと知らない。
オレのサッカーのシュートミスは50%以上、シューズのせい。屋内用バスケシューズ。サッカーには最悪なつくり。柔らかすぎて、ボールが変なところにいく。サンダル以下かも。後の50%はオレのせい。サッカーは習ったことない。習えば急上昇する。 https://t.co/6p0H33ylYT
2014年 夏に初めてサッカーボールを買ってもらった。まさか、バロンドールの道を歩まされるとは思わなかった。想像もつかない未来だ。
オレの太陽とか、フットボール三兄弟とか、妄想じゃなくて現実ね。
潜在意識に落とすためのウソとか、
ストーリー設定の架空の物語じゃなくて、本当だから。
ホンモノかは、神しか分からない。
神、つまり、地球の監督。全ての権限を持ってる。太陽のオレは人の神だから、神しか理解できない。神のことを人間が理解することはできない。オレを見た人間の全員が、統合失調症妄想ヤロウとしか思ってない。Twitterのレベルで完敗のくせに。いつか分かる。
オレがレベル高いかどうかは、あなたの目で確認してください。証拠は載せまくっているでしょーよ。
すぐに妄想キチガイと決めつけているだろうけど、レベル五輪金メダルは事実だから。地球でただ一人、太陽に選ばれ、世界最優秀人類賞って意味分かってる?って言うと、妄想ってなるから、確認してね。
ペットボトルはポルトガル語でちんこ

全て見られた上で、妄想キチガイと言われたなら、諦めます。勝手にすればいい。成す術がないです
バロンドール取るまで、仕方ないです。統合失調症とは、自分を神に思う、現実性ないことばかり言う、幻聴、自生意識などです。全て当てはまりますが、表向きだけです。太陽って証明を自分でしたし、幻聴は、支配者、神の声で、幻ではなくホンモノです。実際に聴かないと、あなたは分かりません。神の存在は、最近のフィリピンのドゥテルテ大統領の、神のお告げで、証明されましたし。暗号を作ったのは、神です。暗号があるということは、作った人がいるということ。
自生意識だけは本当に悩まされた。
常に神に頭の中を本当に見られています。監視されている!というのも統合失調症の典型ですが、頭の中に考えたことを全て見られていて、その度に神に反応されるから、思考が落ち着かなくてなりました。常に見られているから、緊張感と恥ずかしさのあまり、頭の中が暴走したのが自生意識です。
神の声が幻じゃないのは、頭の良いレベル高いオレが冷静に慎重に分析した結果です。絶対に勘違いしないし、声はホンモノです。
私のレベルが高いとあなたが認めたならば、私の言っていることは全て真実ということです。私のTwitterを見て、レベルが高いと分からないならば、キチガイはあなた。
まあ、とにかく、私が統合失調症のニセモノヤロウじゃない最強の証拠があります。名倉正のミヤザワ君発言や、ドゥテルテ大統領の神のお告げ、日蓮の坊主のホンモノの心霊写真、越谷市ラッキーマン、トナリの春日部市クレヨンしんちゃんなどの全ての不可思議な出来事は統合失調症と関係ないということです。また、実際にレベルが高いこと、自動車教習所やアルバイトではNo.1か史上最高しか取らなかったこと、世界平和を異常に願いまくっていること、世界一正しい宗教と自ら証明した創価学会であること、フットボール三兄弟のなどの今までの暗号全て、統合失調症とは全く関係ないのは、どう説明するんですか?私を統合失調症妄想ヤロウと決めつけるならば、早く全ての暗号や、不思議なことをあなたの頭脳で覆してみてください。絶対にできませんから。だって、あなたは全て見てすらないから。見ていても反論できないのに、見てないのに覆せるわけないです。不思議な出来事がホンモノという証拠。