ユウキ トモヒデ


f:id:miyazawatomohide:20170103191748j:plain


太陽「宮澤智秀」と 星「石川祐希」が
関係しているという証拠です。

今日の太陽が買った時のセキ薬品の
レシートに、おつり 345円とあり、担当が「石川」とあります。

石川祐希の「石川」であり、石川祐希のスパイク最高到達点の「345cm」です。

太陽が、払ったレシートに、石川祐希があるということは、石川祐希は、太陽の解明したMESSIの「星」であることに間違いないということです。
太陽に本当に関係しているから、このように引き寄せられたのです。ますます、MESSIの暗号が正しいという証拠が出ました。誰も言い返せないくらい。

また、太陽のアメーバブログ「Lionel Messi」のアクセスが99アクセス。
石川祐希の星城高校バレーの「99連勝」
であり、MESSIの星の99でもあり、
それが正しいという証拠でもあります。

また、石川祐希の動画で「宮澤」発言があります。NEWAYS世界最優秀だった名倉正のDVD「NDT」の「宮澤発言」のように。
これも、石川祐希が、星であり、太陽の「宮澤智秀」にしっかり、縁があるという神様からメッセージ、ヒントです。

名倉の「宮澤」も、石川の「宮澤」も、
他人の宮澤ですが、「太陽 宮澤智秀」に
メッセージを送るために、「他人の宮澤」が利用されただけです。

しかも、ドラッグストアに「セイジョー」とあります。石川の「星城」という意味です。同じドラッグストアの「SEIMS」=「MESSI」だったから、
MESSIから出ている星という意味が正しいという意味です。

もう、間違いなく、「石川祐希」は
神から選ばれた「スター」になります。

宮澤智秀とも、他人ではないです。
他人なのは、地球の世界だけです。

太陽ネコ同情。

池田大作を暗殺した人、させた人は
最低15年は、死後の霊界で、刑務所に
入れられ、苦しまなくてはならないそうです。殺人をすると、最低でも「15年」です。1人で。理由が自分勝手な場合、情状酌量はないです。殺人などする人は分かってないんです。死んだ後、「霊界」で、
地球の裁判みたいな、今までの行いを全て
裁かれる!と。人間の行動、思考、心、全て本当に記録されていて、ウソはつけません。殺人などは、地球でバレなくても、
霊界で、バレて、裁かれます。
だから、創価学会池田大作を殺害した
奴等は、余裕なのは、「今だけ」です。
死んだあとに、泣いて後悔します。
「霊界」は果てしない世界だし、実在します。殺人などして、タダでは済まないんです。今まで、大量の殺人鬼、悪党も、死んだあとに全員「後悔」しています。
死んだあとに気づいても、遅いんです。
とにかく、殺人鬼や悪党には、同情します。自分で自分を苦しめているから。
この地球、人間の世界で終わりだから、
どんな悪いことしても、バレなければ、
全てO.K.という生き方だから、一番、
不幸な生き方になります。
オレはウソはつかないし、レベル高いの認めたならば、もう、平気で、暗殺などは
一番自分が苦しむから、自分のために、
しないほうが良い。
「生命データ」により、全ての行動、記憶、思考、映像や、データーのように、
記録されています。地球の73億人、全て。
それは、死んだあとに、使われます。

オレは、死後の世界で、地球の行い、
全て、悪いことしたら、裁かれると
分かってからは、悪いことは、できなくなりました。全て記録されているから。

霊界の本や魂の話は、ウソだと決めつけていましたが、本当のことだったんです。

可哀想だ。何人、自分勝手に暗殺してきたんだろう。死んだあとに、全てを後悔するでしょう。321%。

同情します。

最後に言いたいのは、やったことが、違う形で全て返されているのは、「やったことが、全て生命、魂に刻まれている」証拠です。

必ず、したことは、違う形で、自分に返されますから、平気で、殺人、暗殺をするならば、タダでは済まないなんて、気づかないといけなかった。

😿




f:id:miyazawatomohide:20170103100716j:plain

頭脳王 太陽。


f:id:miyazawatomohide:20170103092324j:plain


このTOMのMから、マークザッカーバークのMに続いていると解けた人はいますか?
虹色で繋がっているのがヒントだったんだけど。また、太陽 宮澤智秀は、「TOM」というアダ名がついていたから、その意味も入っていたけど、水上颯レベルならば、
解明できましたか?
一番始めの太陽の写真は、「分かるかな?」っていう表情って意味。
ただ、RAINBOWで揃えた訳じゃなかったみたいだね。

戦国の三英傑。

f:id:miyazawatomohide:20170103084449j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084456j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084503j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084509j:plain

f:id:miyazawatomohide:20170103084520j:plain



リオネルメッシが織田信長の生まれ変わりという証拠みたいのが少し出てきました。
まず、以前撮影した太陽携帯写真に
6分23秒と、織田信長の誕生日が入っていること。メッシとは6月24日と1日違いなのも、証拠の一つでしたが、太陽の携帯にも
メッシである織田信長の6月23日、623が入っているということは、つまり、信長=メッシという証拠です。
太陽とメッシは、兄弟で一番関係していますから。関係している織田信長まで、入ってきたのです。
この動画は、このロナウド、メッシ、智秀のフットボール三兄弟が、戦国の三英傑、
徳川家康」「織田信長」「豊臣秀吉
の生まれ変わりと、憑依した霊や神に教えてもらう前に、撮影しましたから、狙ってないです。

また、頭脳王の予選の問題で、織田信長が出てきましたが、ナポレオンのレオから、
オダノブナガと始まります。
リオネルメッシは「レオ」と呼ばれているから、オダノブナガ=レオという証拠の一つと見ています。
頭脳王は、少し、神様がメッセージを
送っているみたいです。
頭脳王2016では、「豊臣秀吉」の問題も
出ましたしね。
しかも、「日蓮」も出たし、ラストは
「太陽」の問題でしたし。
偶然ではないです。

最後に、この頭脳王のナポレオンから始まるオダノブナガの画像を入手した、直後、
気まぐれで、メッシの3つあった動画を
連結させたら、ちょうど3時に見える3分だったし、何より、オダノブナガのとなりにメッシの動画が偶然来たのは、メッシ=オダノブナガという意味になります。
偶然はありません。本来は、オダノブナガの画像の隣にメッシが来ることはなかった。気まぐれで、動画を編集しなければ。
オダノブナガがメッシと関係しているから、引き寄せたと見ています。

しかし、この3つの証拠、以上に、
自分に憑依した神様に、メッシを思い出したら、いきなり、織田信長の画像を差し込まれたり、テレビでスケートの織田信成
見た瞬間、携帯のメッシの写真をオレが無意識に指さしたり、神様に、憑依して、中から、人間を操作する、行動コントロールによる、証拠が一番の信じられる決め手です。

消去法により、ロナウドを見た瞬間、
「徳川」と神様に、話しかけられ、
まさか、豊臣秀吉が、オレの前世?と
言ったら、「正解!」と、神様に言われた
。ので、消去法により、メッシは織田信長になったのもある。

あまりに信じられないから、てか、信じたくないけど、かなり、かなり、神のメッセージが表れているし、このような予感は全て、的中しているから、今回も正解の可能性が非常に高いです。

神が頭の中に話しかけたり、映像を差し込まれたりするのは、勘違いではないです。
証拠の一つが、寝ているときに、毛むくじゃらの男が映り、ラスプーチンラスプーチンと言うから、「本当かな?」と
ネットで調べたら、本当に差し込まれた男はラスプーチンでした。ラスプーチンについては、顔すら知らなかったから、自分の記憶ではなかった。

また、同じ睡眠中に、「浦和レッズ
「西川くん」とも、憑依した神様に言われましたし。だから、未来は浦和レッズしかないと判明したんですが。

最後に、最近、分かったことなんですが、
死後の世界、「霊界」では、地球の未来まで見ることができ、行くこともできました。睡眠中に、憑依した神様に「未来!一緒に!」と言われ、連れていかれました。

ドラえもんのタイムマシンは、実は、
霊界では、存在したんです。真実です。
勘違いはしません。そんな頭悪くない。

睡眠中の夢の世界は霊界です。睡眠中は
「霊体」が一番肉体から抜けやすいのです。幽体離脱は、寝ているときに起こるのは、寝ているときは、霊体と肉体を繋ぐ
「脳」が休んでしまい、霊体が出るようになりやすいのです。
みんな気づいてないだけで、夢を見ている時は、「霊界」であり、「霊体」になります。

人間は「肉体」の中に「霊体」があり、
2つの世界で。生きています。

オレは「霊界」などの勉強は一切してないし、本も読んだことないですが、実際に
自分が体験したことですから、誰よりも
信じられます。

神様に間違いはない!


f:id:miyazawatomohide:20170102202104j:plain


太陽 宮澤智秀。地球の主役であり、ロナウド メッシ 智秀のフットボール三兄弟です。世界最高の宗教 創価学会であり、日蓮の弟子です。
世界一異常な頭脳が一番の自慢。
今まで人類の中で一番特別な、1000億人~Unknown中1位の、想像を遥かに超えたとんでもないエリート。

男好負犬
plus.google.com/105970809850004413495

世界最高の音楽メドレー。
太陽のお気に入り曲11時間。
太陽が作りました。

https://plus.google.com/105970809850004413495/posts/L7ZnzDAphh1



アメーバブログ
s.ameblo.jp/tomotomoneco1994/theme-10085194976.html

宮澤智秀 Twitter
twitter.com/miyazawatomo259

新しいTwitter

Twitter.com/tomoneco259


宮澤智秀 インスタグラム

https://www.instagram.com/p/BNsM5cOjduk/

宮澤智秀 インスタグラム 2

https://www.instagram.com/p/BOO88dLDOmB/


宮澤智秀 Facebook.

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012666728336


Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10147073535

Yahooブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/arashiakb48tomo


世界最高な人間 宮澤智秀と世界最高の宗教創価学会 の生みの親 「日蓮」の御書

http://www.geocities.co.jp/inae_sokagakkai/


https://timeline.line.me/post/_dRsubCdhT6it6E_SMqOT9vtAGhNRVg2b3ulFpIM/1148113317605082595

エデンの東で太陽の素質論 789を
言う。「私に勝てるカードは789の 3枚だけ
確率的に不利ね。」と言う。
太陽が素質論を調べた直後、タイミング良く。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=218664771899079&id=100012666728336



太陽予備写真。Googleフォト。

https://goo.gl/photos/8F287Y38hqDjUQe46

https://goo.gl/photos/qc36PPMr7xEAF3ai7

https://goo.gl/photos/8cpMoD8nb5bwsYTU8

https://goo.gl/photos/yirUE1NVvFFMKtgn9

https://goo.gl/photos/c6eXBcCAoXX13zec8

https://goo.gl/photos/SxEKjXgHwrKBc2qn9

https://goo.gl/photos/FU8oUpFin6zCTDcm6

2016年 1月~ 11月 全太陽日記。

https://goo.gl/photos/7nccMbvKvM6BFDcv5

https://goo.gl/photos/5eJmHiXN68MLxSdCA



全世界の携帯100億台~未知数の中1位。「100億/1位」

「宮澤智秀=太陽」と証明されている、世界一優秀な携帯の中身。
これほど優秀でレベルの高い携帯は
世界中の全ての人間を調べても、
太陽である宮澤智秀しかいない。

世界一価値が高く、世界一貴重な「太陽」の写真と、MESSIの太陽、月、星や、フットボール三兄弟などの「神の暗号」と、世界一レベル高い「大富豪」「大成功者」「超天才」「世界No.1プレイヤー」「世界のスーパースター」「生ける伝説」「宇宙人」などの超豪華なメンツ。世界最高と人類史上最高ばかりです。

「太陽」という証拠がしっかり
あります。妄想ではありません。現実です。


https://plus.google.com/105970809850004413495/posts/K1qDTu8HXv4

ニャンコとワンコ。

f:id:miyazawatomohide:20161231040243j:plain


「太陽は人間の神の部類」

1 アインシュタイン「世界最高の天才」
2 ジョン フォイ ノイマン「史上最高IQ」
3 レオナルド ダ ヴィンチ「史上最高画家」
4 ウィリアム サイディズ「IQ250~」
5 宮澤智秀「人類史上最強の人間」
6 日蓮大聖人「地球No.1の神様」
7 イエス キリスト「日蓮以上の神様」
8 釈迦「世界最高の仏教の創始者」
9 宇宙の神とラッキーマン=太陽のモデル

ちなみに、キリストもしっかり実在していました。しかも、日蓮以上の力を持っているそうです。キリストは霊界にいます。
しかも、最高レベルの神でしたので、
スゴくナメていたから、ビックリです。

神からプレゼント。


f:id:miyazawatomohide:20161229133754j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161229133803j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161229133819j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161229133828j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161229133832j:plain

f:id:miyazawatomohide:20161229133836j:plain



神からのプレゼント。


「太陽のような笑顔」という言葉を聞いたことがある人もいるだろう。思わず周りを温かくするそんな笑顔のことだが、このほど、本物の太陽が笑顔になっている写真をNASAが公開した。

宇宙は果てしない。そんな宇宙の神秘を伝え様々な開発の可能性にチャレンジしているのがNASAアメリカ航空宇宙局)だが、今回「The Solar Dynamics Observatory(ソーラーダイナミックスオブザーバトリー 以下SDO)」という太陽観測衛星が珍しい太陽の笑顔の映像を捉えた。

この写真は2016年 12月2日に撮影され、SDOのウェブサイトに投稿された後、科学者のカール・バッタムズさん(Karl Battams)のツイッターで公開された。

左に頭を傾けてみるとわかりやすいが、太陽の表面には輝く二つの目、黒い鼻、そしてニコリと笑ったような口、頬骨があるのが見られる。目は活発な太陽領域で、口は磁場によりできる糸状の冷たいガスである「太陽フィラメント」とされている。また表面に黒く見える部分(髪と鼻)は「コロナホール」と呼ばれるもので、明確な原因はまだ解明されていないが、電気を帯びた粒子である太陽風(ソーラーウィンド)が外向きに放出されており太陽の両極でよく見られる。また、この太陽風によって太陽の磁場が惑星間空間にまで運ばれていくことも分かっている。

「頭頂に髪が少ない笑顔の人」というイメージが現れた今回の太陽の映像だが、こうした写真は太陽のプラズマや磁場によって頻繁に変化が起こるものだとされている。

サイト「SDO」によると、ソーラーダイナミックスオブザーバトリーは、太陽活動変動の原因とそれが地球に与えるインパクトを理解するためにデザインされた「Living With a Star (LWS)」というプログラムのために打ち上げられた最初の観測衛星だそうだ。

NASAは2012年にもセサミストリートのキャラクター「ビッグバード」に非常によく似た星の映像を公開していたが、今回の笑顔の太陽ほど明確なものではないと言われている。